2016年5月31日火曜日

死ぬことを恐れなくなったら人生捗り過ぎてくっそワロタwwwww

1:2016/04/10(日) 04:13:53.266 ID:

なにもこわくねえwwww
どんだけ困難があろうと
「別に俺死んでもいいし」って思えて乗り越えて行けてワロタwwwwwwww

 

4:2016/04/10(日) 04:14:25.447 ID:

でも歯医者いくのは怖い

10:2016/04/10(日) 04:16:25.803 ID:

どうせ死の淵に立ったら泣くだろうが
こういうこと言ってるやつほんと気持ち悪いし腹立つ

16:2016/04/10(日) 04:17:38.892 ID:

実際災害とかで死にそうになったら泣き叫ぶだろうな

18:2016/04/10(日) 04:18:24.336 ID:

いちいち死んでもいいとか考えてる時点で死を意識しまくってるビビりなんだよなぁ

27:2016/04/10(日) 04:20:31.752 ID:

>>18
確かにそうかもな
でも死という終わりがあるから人生って素晴らしくなれるんじゃね?

33:2016/04/10(日) 04:21:57.341 ID:

>>27
話変わりすぎだろ
結局生に執着してるんじゃんそれ

24:2016/04/10(日) 04:19:40.366 ID:

本当の死をお前はまだ知らない

26:2016/04/10(日) 04:20:29.325 ID:

死ぬことというより人生もうどうでもいいやって諦めることだろ

38:2016/04/10(日) 04:23:14.600 ID:

昼に心臓が締め付けられるように痛くなった
これが死ぬってことなのかと思って寝たら生きてた

43:2016/04/10(日) 04:24:38.670 ID:

死そのものよりも痛みや苦しみが怖い

45:2016/04/10(日) 04:24:58.737 ID:

でも俺が死んだときはそんなに慌てふためかなかったよ
実際はそんなもんだよ

52:2016/04/10(日) 04:28:10.452 ID:

いつ死んでもいいように毎日を全力で生きて行きたいね

嫁を残して死ぬわけにはいかんが

69:2016/04/10(日) 04:35:45.958 ID:

なんかイライラしてるやついてワロタ

72:2016/04/10(日) 04:36:43.341 ID:

恐れないというか
どうせ死ぬなら生きたいように生きればいいや的な

82:2016/04/10(日) 04:42:08.058 ID:

俺死んでもいいしって背水の陣に近い物を感じる
死ぬ気を地でいってる

90:2016/04/10(日) 04:47:20.241 ID:

諦めながら生きる人生よりお前の行き方の方が楽そうだな…

91:2016/04/10(日) 04:48:57.089 ID:

>>90
どうせ諦めるなら今の人生捨てる気で進んでみるのも1つの手じゃない?
何にせよ恐れてたら何も出来ないっていうのは心理だろ?

92:2016/04/10(日) 04:49:59.095 ID:

まあ今のVIPにはひねくれた厨房しか居ないのな
なんjでワイワイしとけや

94:2016/04/10(日) 04:51:12.765 ID:

失う物の無いヤツの強み
何だってできそう

98:2016/04/10(日) 04:52:57.511 ID:

>>94
失って悲しいものはいくらでもあるけどそれを自分の死と天秤にかけると
軽いものじゃない?

109:2016/04/10(日) 05:11:47.423 ID:

正直嫌いじゃない
こういう考えを持つやつが将来化けるんだよな
まあ天才はいつだって変わり者さ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1TTcGp6

0 件のコメント:

コメントを投稿