2016年5月31日火曜日

デブの性格の悪さは異常www

1:2015/12/28(月) 04:33:41.537 ID:

デブって陰湿なクズしか居ないよな

 

3:2015/12/28(月) 04:34:37.962 ID:

そんなことはないけど陰湿なクズのデブは目立つな

4:2015/12/28(月) 04:34:47.441 ID:

天使って呼ばれてるデブ学年に1人はいたろ

5:2015/12/28(月) 04:35:22.341 ID:

明らかに一人分以上のスペースとる体型なのに電車等のイスに座るデブの神経は理解出来ない

6:2015/12/28(月) 04:36:37.265 ID:

デブのコンプレックスはデブではないよな
デブにデブって言っても怒らないから温厚に見えるだけ

8:2015/12/28(月) 04:37:38.754 ID:

>>6
気にしてないからデブでいられるんだもな

7:2015/12/28(月) 04:36:41.733 ID:

デブにデブって言っても怒らないデブは性格良いデブ。
デブにデブって言って怒り出すのは性格悪いデブ。

11:2015/12/28(月) 04:41:36.328 ID:

>>7
これはガチ
デブでクズは一ミリたりとも関わりたくないと思うが性格いいデブは面白くていいわ
中学の頃カンニングしてたデブ脅してペンとか貰ったのはいい思い出ww

9:2015/12/28(月) 04:38:52.359 ID:

デブだけど自分に甘いし他人にも甘いよ
皆で堕落しようぜ

10:2015/12/28(月) 04:39:29.114 ID:

体の大きい人は同族嫌悪するからな

12:2015/12/28(月) 04:41:47.630 ID:

ああそれDQN思考の奴だけだからな

13:2015/12/28(月) 04:43:17.841 ID:

デブってチラ見多いよな

14:2015/12/28(月) 04:46:10.504 ID:

やたら人当たりがよくてニコニコしてるデブいるけど、そいつが窮地に陥ったときに真顔になって人を蹴落とそうとする姿が想像できすぎる

15:2015/12/28(月) 04:47:51.406 ID:

動けるデブはいいやつもおおい

18:2015/12/28(月) 04:48:42.260 ID:

>>15
これはガチ
知り合いにいるけどかなり良い奴
運動できるデブかっこいいしな

17:2015/12/28(月) 04:48:30.924 ID:

デブになると性格悪くなるのか
性格悪いからデブなのか

20:2015/12/28(月) 04:52:01.847 ID:

不良のデブも性格良かったなそーいえば

21:2015/12/28(月) 04:52:55.057 ID:

そもそもデブは自制できなかった結果なんだから性格悪くて当然なんだよな

23:2015/12/28(月) 04:55:19.780 ID:

デブは自分にだけは甘い奴ばかりだから
自分以外の人の事なんてどうでもいいと思ってるような奴ばかりだしな

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1NZFkVl

0 件のコメント:

コメントを投稿