2016年5月30日月曜日

【画像有り】 頭が良さそうな顔とそうでなさそうな顔には一定の法則があったwwwwwww

1:2016/03/11(金) 19:23:10.37 ID:

人間にはかしこそうに見える顔とそうでない顔に一定の法則があることがわかりました。
心理学者の研究で、かしこそうに見える顔とそうでない顔にはある特徴があることが分かりました。
この研究は老若男女の区別なく190人の被験者を対象に行われました。
その結果、明るくて目覚めている印象の顔は、より頭が良く、外見も好印象に映るということがわかり、
逆に微妙に眉をひそめていたり、たれ目の人の顔は知性に欠ける印象を与えてしまうことがわかりました。
それを踏まえれば、あなたもビジネスシーンなどで信頼できる顔を演出することも可能でしょう。
http://ift.tt/1pcAU1A

10:2016/03/11(金) 19:28:03.71 ID:
垂れ目の人はどうにもなるまい
セロテープで止めとくのか
ってか、中国人と朝鮮人はつり目だけど総じて馬鹿っぽいぞ
14:2016/03/11(金) 19:29:43.51 ID:
おれバカなんだけど、頭良さげに見られて困る(´・ω・`)
15:2016/03/11(金) 19:29:52.47 ID:
2人の比較の場合だろ。仮に比較してなかったらどっちとも頭が良さそうって答えるはずだ
19:2016/03/11(金) 19:32:54.90 ID:
顔つきも大事かもしるないが、やはり話し方が大事じゃなかろうか?
20:2016/03/11(金) 19:34:39.65 ID:
画像はどっちがどっちなんだぜ?
27:2016/03/11(金) 19:36:59.44 ID:
ていうか本当に頭いいやつは頭の中がスッキリしてる
頭の中がスッキリしてるやつは子供じみて見えるぐらい表情が楽しそう
考えても疲れないし、実際楽しいんだろう

頭悪いやつはわざわざ努力してまで険しい表情を作る
弱いから強く見せて自分を守ろうとしてる

35:2016/03/11(金) 19:42:45.20 ID:
たった190人の被験者で結論
51:2016/03/11(金) 19:53:04.26 ID:
柯潔 (世界最強の囲碁棋士弱冠19歳)

75:2016/03/11(金) 20:16:47.44 ID:
タレ目で目と眉毛がはなれてるからバカそうに見える。

でもこれで相手を油断させられるから
都合いいわ ヾ('ω')ノ

86:2016/03/11(金) 20:41:26.04 ID:
姿勢だけよくしろ
103:2016/03/11(金) 21:07:51.09 ID:
開運なんでも鑑定団の石坂は頭よさげ、今田は目がろんぱりぎみなのでばかっぽい
鑑定士の中では中島、安河内、ハンカチを口に当てるめがねが賢そう
119:2016/03/11(金) 21:37:26.40 ID:
【お笑い芸人キングオブコメディが連続パンツ泥棒で逮捕!】の見出しが新聞に
出た時世間のほとんどの人はブサイクのほーがやったと思ったらしいw
206:2016/03/12(土) 07:53:20.24 ID:
菜々緒とかは頭良さそうには見えない
バカが無理してるって顔があるよな
216:2016/03/12(土) 12:48:32.05 ID:
ただの外見による差別でワロタ
何が差別で差別の何が悪いか理解できてないから
平然とこのようなことをする

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1sH1SjB

0 件のコメント:

コメントを投稿