2016年5月30日月曜日

消費税延期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1:2016/05/28(土) 22:45:34.15 ID:
ソース

3:2016/05/28(土) 22:46:35.26 ID:
平成31年が来なかったらしれっと増税するんでしょう?
22:2016/05/28(土) 22:53:29.17 ID:
子育て支援の財源どうすんのよ
55:2016/05/28(土) 22:58:38.52 ID:
平成に31年来ないかもしれんぞ
80:2016/05/28(土) 23:02:05.67 ID:
消費税とかもういいよ
延期じゃなくて廃止しろ
89:2016/05/28(土) 23:03:04.26 ID:
平成31年がなかったら増税なしだろう
93:2016/05/28(土) 23:03:26.52 ID:
増税なんて飛んだ迷惑だわ

天下り廃止
議員人数半分減らす
これで充分補える

99:2016/05/28(土) 23:04:04.73 ID:
財務省の言いなりの阿呆太郎は閉口か?
117:2016/05/28(土) 23:08:34.95 ID:
オリンピック終了と消費税増税が重なって日本終了まで見えた
まあ安倍ちゃんその頃には引退してるしどうでもいいよね
126:2016/05/28(土) 23:10:13.58 ID:
>>117
晋三は、引退しないよ。
党規約を変えてまで、2020年のオリンピック開催(予定)されるまで、
総理大臣をやる気満々だよ。
159:2016/05/28(土) 23:16:08.02 ID:
ついにアベノミクスの失敗を認めちゃったのか
191:2016/05/28(土) 23:20:53.64 ID:
これ、晋三自ら「ゲリノミクスは失敗でした」と認めたようなものだな。
238:2016/05/28(土) 23:30:10.84 ID:
めっちゃ先じゃん!て思ったらもう今年28年なのか・・・
239:2016/05/28(土) 23:30:46.52 ID:
でもそろそろ天皇死にそう
249:2016/05/28(土) 23:33:10.69 ID:
急に2年半も延期って何だこれ?w
3%の重みを思いしったっか・・
251:2016/05/28(土) 23:33:43.80 ID:
アベノミクス失敗w
263:2016/05/28(土) 23:35:11.16 ID:
パナマも大きかったな
あれを見逃して消費増税はありえんからな
でもパナマは追及しろよ
275:2016/05/28(土) 23:38:17.27 ID:
嘘つきが特技の安倍晋三らしい
453:2016/05/29(日) 00:45:25.98 ID:
ネトサポが増税派だったってことが分かったのが収穫だな
こいつら財務省に飼われてる人間かもわからんよ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1skGvER

0 件のコメント:

コメントを投稿