2016年5月31日火曜日

「3回のデートでわかる、釣った魚にエサをやる男、やらない男の見分け方」wwwwwww

1:2016/05/15(日) 22:16:56.72 ID:
「愛は3年で終わる」とは、よく言ったもので、3年以上経過したカップルは「恋」から「愛」というモードに切り替えをうまくいかせられるかどうかで、今後の付き合いが決まってきます。

つまり「愛」へシフトチェンジできた場合、「2人は末永く幸せに過ごしました。めでたしめでたし」となり、そうでない場合は別れに至ることもありえるということです。

■餌をやらなくなる男

・デートが豪華けんらんな場合が多い(割り勘はありえない主義)
・見た目は普通か、服装に気を遣っている
・彼の人脈などは、すごい人が多い印象を受ける

多くの男性は、好きな女性を手に入れるまでは120%頑張り、手に入れるとほどほどの力しか入れないことが多いもの。
釣った魚にエサをやらない男性は、初期の頑張りがものすごい人たちである……と言い換えられるでしょう。
豪華なデートや甘い言葉をかけるような男性とのご縁があったら「女性として興味がある」という意思表示だと認識し、話半分に聞いておくくらいでちょうどいいと思います。

■餌をやる男

・デート初期は無理しない(割り勘のこともある)
・見た目は地味系が多い
・すごすぎる自慢話は少ない

釣った魚にもエサをやりつづける男性たちは、最初の段階からあまり無理をしないことが多いのです。
なぜなら、そんなことをしても、どうせ長く続かないということを、自分でわかっているから。

とはいえ、彼らも女性側からすると気づかないくらい細かい部分では、気を遣っています。
彼らとの縁を深めるコツとして、彼の微妙な気遣いに女性が気づいて感謝するというのがいいでしょう。
また、甘い言葉を言ってくれなくても「愛してないからだ」と思わないこと。
彼らは「言葉と行動は一致させるべき」と考えていることが多いので、そんなに頻繁に映画のようなセリフを言えないのです。

ここまで読んでお気づきの方もいらっしゃると思いますが、釣った魚にエサをやらなくなる男性は、男らしさにあふれ、決断力のある方が多いのです。体力的にもタフな人が多いでしょう。
それとは逆に、エサをやり続ける男性は、初期の段階では男らしさに欠け、決断力がないような印象を受けるもの。

どちらがいい、悪いというのではなく、あなたがどんな男性と相性が合うかにかかっているのです!
慣れてくれば、3回くらいのデートで判断できると思いますので、出会いの場で参考にしてみてくださいね。

http://ift.tt/1TDyrFl

2:2016/05/15(日) 22:18:31.43 ID:
■魚が釣れない
3:2016/05/15(日) 22:20:03.41 ID:
いつも思うけど釣った魚に餌をやる奴ってなんだよ、飼育するのか?
4:2016/05/15(日) 22:20:05.99 ID:
そもそもデートで男が奢るのが当然みたいのって男女差別じゃね?
10:2016/05/15(日) 22:22:28.91 ID:
フェミ豚は権利ばかり主張してないでこういう女sage記事に抗議しろよ
13:2016/05/15(日) 22:23:10.64 ID:
釣りするカスって自分のペットのエサにも針仕込んで同じこと出来るんでしょ

それだけわねーわ

46:2016/05/15(日) 22:39:06.71 ID:
結婚した途端変わるのは女
もう一度言う
結婚した途端変わるのは女

お前ら気をつけろ

57:2016/05/15(日) 22:50:21.47 ID:
三回も続いた事無いわ
一度二度デートしたら休日寝っぱ、音信不通で自然消滅がデフォだわ
59:2016/05/15(日) 22:51:13.14 ID:
そもそも釣れません。(´・ω・`)
61:2016/05/15(日) 22:51:57.46 ID:
女が出来たという達成感であとうはどうでもよくなる
67:2016/05/15(日) 22:55:01.84 ID:
僕は竿はあるのに釣れません

この場合、餌を変えるべきでしょうか?それとも釣り場を変えるべきでしょうか?それとも他に何かするべきことがあるでしょうか?

76:2016/05/15(日) 23:00:16.58 ID:
こいつよく結婚出来たなってデブス居るよな そうならない女を見極めたい
99:2016/05/15(日) 23:24:56.22 ID:
釣りに着ていく服がない。
203:2016/05/16(月) 09:50:40.65 ID:
見栄っ張りでホラ吹き、自分を大きく見せたがる男ほどよくモテるんだよな
231:2016/05/16(月) 13:41:52.03 ID:
ダブル不倫から始まって両方離婚して再婚控えてるんだが相手の元旦那の家が数十億単位の資産持ちなんだよな
一緒にいれるならお金は要らないなんて言ってるが正直不安が大きすぎる
251:2016/05/17(火) 05:09:29.91 ID:
これ重要なことが書いてない
実際には男が女を釣ると餌をやる側が女にかわる

まず前提として餌をやってる男はいない
現実には女が男から一旦奪った餌を男に与え、男がさらに分配しているだけ
女は二回もらってるし男は自分の餌が減っているんだが気づかない
女にとっての餌をやらない男とは餌やりを交代しない男であり、それは女には不都合だからよしとしないだけ

260:2016/05/17(火) 10:16:30.47 ID:
マクド連れてっただけで喜ぶ娘いたなぁ。彼女と結婚すればよかった。

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1XK2UHt

0 件のコメント:

コメントを投稿