2016年5月31日火曜日

バイト先の8歳上(30)の女の人がコミュ症でつらいンゴwww

1:2016/01/20(水) 05:45:59.584 ID:

客居なくて暇な時間とか一緒にいると無言のままボーっと立ってるだけ、話し掛けても会話のキャッチボールできない

 

6:2016/01/20(水) 05:47:14.153 ID:

8歳も違うと共通の興味でもないとお互い会話自体つらかろう

7:2016/01/20(水) 05:47:33.809 ID:

女でコミュ障とかいんのか

12:2016/01/20(水) 06:02:20.222 ID:

話広げようとしても一方通行になるのってどうすりゃいいんだろうね

13:2016/01/20(水) 06:03:14.991 ID:

お前が嫌われてるだけの可能性

14:2016/01/20(水) 06:12:53.953 ID:

>>12
一方通行つらい過ぎ>>13
嫌われてはないとは思う
バイト終わって帰る時に「○○君また明日ね」的なこと言ってくれる

15:2016/01/20(水) 06:17:06.824 ID:

独身?

19:2016/01/20(水) 06:27:29.049 ID:

>>15
独身、実家暮らしバイト中、会話はあんまりしないけど仕事とかは手伝ってくれる
少しの間だったけど、ゲームやろうって誘われたからオンライン通信で一緒にやってた

嫌われてはないはず(´・ω・`)

とりあえず、沈黙の時間が辛すぎ

16:2016/01/20(水) 06:19:16.912 ID:

もしかしてそういう性格なんじゃね
にしてもどこまで絡んでも許されるかのラインもわからないのは辛いな

17:2016/01/20(水) 06:19:35.071 ID:

相手するのめんどくさいだけじゃない?

18:2016/01/20(水) 06:24:02.421 ID:

お前と余り関わりたくないんだろ

20:2016/01/20(水) 06:34:20.520 ID:

スカイプしながらオンラインゲームしてみてよ

21:2016/01/20(水) 06:37:50.248 ID:

普通の世間話もしないの?テレビとか芸能天気とか

22:2016/01/20(水) 06:44:24.232 ID:

>>20
Skypeはしてないのかな?ゲーム内のチャットとLINEで会話してた>>21
基本こっちからだけどするよ
だいたいの返しが「ねえ」、「あらまぁ…」 「えぇ」

23:2016/01/20(水) 06:46:33.039 ID:

文字での会話は成立してるんじゃん

25:2016/01/20(水) 06:58:12.587 ID:

>>23
チャットだと次○○いくよ~みたいな感じなんだけどリアルだと「ねえ」で終わり

26:2016/01/20(水) 07:13:22.280 ID:

>>25
ちょっと可愛いじゃん

24:2016/01/20(水) 06:47:51.644 ID:

いっそ喋るの苦手なんですか?なんて言って欲しいわ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/25wzh2e

0 件のコメント:

コメントを投稿