2016年5月30日月曜日

柴咲コウ、ほぼスッピンなオヤスミショットが美しすぎてファン大興奮 「綺麗すぎてビビった!」

1:2016/05/27(金) 22:51:48.51 ID:
女優・柴咲コウのある一枚の写真が話題になっている。

これは、柴咲が自身のInstagramに投稿したもの。
「たまには顔出し… 明日も宜しく オヤスミナサイ」とのコメントが添えられたこの写真に写るのは、
シーツに横たわっている彼女の顔のアップ。黒いタンクトップで脇もチラ見せする無防備さであり、
さらに「オヤスミナサイ」とのことでノーメイクの可能性も高いが、
"スッピン"であるとは思えないほど完璧な美貌を発揮している。

これを見たファンからは「相変わらずの美人さん」「こんな美人、この世の人ではない!!」
「美しい目、世界ランク1位」「本当にお美しい、、、」「マジで綺麗だ」「下僕にしてください」
「綺麗すぎてビビった!」「素っぴんも綺麗すぎて見とれちゃいます」と称賛の声が続出している。

http://ift.tt/1TBauV2

15:2016/05/27(金) 22:56:17.01 ID:
>>1
現実
29:2016/05/27(金) 23:01:50.76 ID:
うちのイモウトのほうがカワイイと思う
オレは興味ないけど
37:2016/05/27(金) 23:04:20.34 ID:
フジの元アナウンサーのなんとかパンに似てる
48:2016/05/27(金) 23:09:41.32 ID:
アプリで明るさ調整くらいはしてるだろうけど、本当にほぼスッピンじゃん
色素沈着以外アイメイクしてないし、ベースメイクはしててもシミ透ける程度だし
やっぱ美形だ
56:2016/05/27(金) 23:13:08.88 ID:
>>48
柴咲コウって女受けするけど、男受けはあまりしなさそう

なんか顔も体もゴツゴツしてて男っぽすぎるから

55:2016/05/27(金) 23:12:31.82 ID:
性格はかなり悪い
ベッキーより悪い
64:2016/05/27(金) 23:16:34.40 ID:
さっきTBSで藤木直人のドラマに出てたなw
83:2016/05/27(金) 23:25:12.53 ID:
ほんと綺麗だよね、この人(´・ω・`)
ハーゲンダッツのCM好きだったわ
103:2016/05/27(金) 23:31:36.42 ID:
不満そうな顔の芝居がいいんだよな
でも声が猛烈に頭悪そう
ガリレオはコイツの方が良かった
111:2016/05/27(金) 23:35:35.87 ID:
ゴリラを美人と言ってる奴は眼科へgo
119:2016/05/27(金) 23:37:30.12 ID:
しかし年をとった日本人は童顔ってウソでしょう
白人の老人と日本人の老人をくらべたら

日本人の少なからずはトンペイみたいな前頭部にも顔にも段差がない溶け顔になっているw

132:2016/05/27(金) 23:40:19.08 ID:
>>119
日本人は30~50前半あたりが異様に若いよ
もちろん一般人の話だから女優とかは別だけど、女優でも大地真央(60)はハリウッドが驚愕するレベル
151:2016/05/27(金) 23:54:49.47 ID:
むしろスッピンで別人のようになるのが燃えるんだがw
80年代にヒット曲バンバン飛ばした後くらいに偶然見かけた
中森明菜のスッピンには燃えた。もう完全に別人。
年齢的には20代半ばのはずがメイク落とすと地味な女子中学生だったw
164:2016/05/28(土) 00:02:01.80 ID:
普段からファンデーションは使ってないしな
198:2016/05/28(土) 00:39:57.51 ID:
今横でケタケタ笑うコウいるけど質問ある?
199:2016/05/28(土) 00:41:49.44 ID:
>>198
ガラケー貧乏人が相手されるわけねーだろ
222:2016/05/28(土) 01:23:31.88 ID:
普通に歳相応だろ
何がビビっただよw
相当ブスなんじゃねーの?w
242:2016/05/28(土) 02:01:30.77 ID:
コトー先生やガリレオみたいな人気ドラマの2期に出演しないのが不思議
256:2016/05/28(土) 02:28:33.56 ID:
若い頃はJ( 'ー`)しの癌治療代に自分の稼ぎ全部使ってたってのはほんとなんかね?
374:2016/05/28(土) 22:01:51.12 ID:
ほぼスッピンとスッピンは違うなり
375:2016/05/28(土) 22:08:12.13 ID:
あと10cm身長が高かったら歴史がかわってたのにな

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/25uuaj9

0 件のコメント:

コメントを投稿