2016年5月30日月曜日

若いのに口が臭い女って頭おかしいよなwwwww

1:2016/04/25(月) 09:27:18.965 ID:

女美容師と合コンするとみんなけっこう臭くて萎える

2:2016/04/25(月) 09:27:42.598 ID:

若くなくてもおかしい

3:2016/04/25(月) 09:27:59.090 ID:

若いくせにガラケーのやつって頭おかしいよな

8:2016/04/25(月) 09:31:04.796 ID:

会話する職業は臭くなる

11:2016/04/25(月) 09:32:15.570 ID:

おまえのせいで美容師さん口臭いんだーってイメージになっちゃったじゃねーか

13:2016/04/25(月) 09:33:30.257 ID:

いや実際美容師は口臭い子多いからね
これはガチ

14:2016/04/25(月) 09:33:31.725 ID:

それだけストレスかかえてるのかと

15:2016/04/25(月) 09:36:42.457 ID:

看護師が病院勤務中の休憩時間にタバコ吸ってんのたまに見るけどあれ論外
吸うと服や顔・髪の毛に簡単に臭いつくからな
そして吸ってない奴からすると息してなくても近寄られるだけで臭う
歯磨きやファブリーズシュッシュで誤魔化そうとしてもそれでも臭う

19:2016/04/25(月) 09:40:51.089 ID:

女は代謝悪いから食事によって体臭がきつくなりやすいらしい

22:2016/04/25(月) 09:45:48.016 ID:

いや個人差はあるが美容師と看護師さんはガチ
なんであんな口臭持ち率高いのかわからん
合コンした時口の中で糸引いてる女性もいて驚いた

23:2016/04/25(月) 09:57:08.730 ID:

イイネ!(・ω・)b

24:2016/04/25(月) 09:59:08.494 ID:

いやよくないだろ…
顔は可愛い系美人系多いのに口臭のせいで台無しなんだぞ

26:2016/04/25(月) 10:05:02.263 ID:

auショップにめっちゃ口臭い女いたからau解約した

27:2016/04/25(月) 10:08:01.959 ID:

>>26
ワロタけどauは変えて正解だぞ

28:2016/04/25(月) 10:08:42.428 ID:

接客はたくさん話す上に女は水分殆ど取らないし口の中乾いて臭くなるのは必然

29:2016/04/25(月) 10:33:49.000 ID:

脇や体の汗臭は気にするくせに口臭気にしないやつ多すぎ

30:2016/04/25(月) 10:50:07.635 ID:

まあ口臭もそうなんだが歯は白くてキレイなのに
歯茎だけ異様にボコッと盛り上がってる人いたし
歯磨きヘタクソなんかなあとも思った

32:2016/04/25(月) 10:51:58.167 ID:

口臭いのは確かに萎えるよなぁ。二次元とリアルの絶望的な違いってマジで口臭かも。

33:2016/04/25(月) 10:55:07.160 ID:

親が歯科医だからなのかも知れないけど
きちんと歯磨きしてれば口臭とかあるはずないんだよな
女性は電動歯ブラシで汚れだけ落とす人が多いのかな

35:2016/04/25(月) 11:19:06.529 ID:

>>33
いくら歯磨きしても胃が悪いとか乾燥とかで臭うから

37:2016/04/25(月) 11:27:01.736 ID:

>>33
歯磨きは汚れを落とす事じゃないの?

34:2016/04/25(月) 11:17:57.924 ID:

俺なんて1週間に10回は歯を磨いてるわ。しかも1回につき二度ブラッシングする。固い歯ブラシでね。

じゃないと磨いた気にならない。

38:2016/04/25(月) 11:33:33.233 ID:

そこは1日3回で1週間に21回磨いてるわくらいにしろよ

40:2016/04/25(月) 11:35:57.418 ID:

臭過ぎて髪返せって思う

41:2016/04/25(月) 11:38:14.156 ID:

舌を磨かないやつは臭い
歯の表面だけ磨くやつは臭い
清涼飲料水をよく飲むやつは臭い
夕方は皆だいたい臭い
水やお茶を飲んでガム噛むだけで全然臭くならないのに

43:2016/04/25(月) 11:46:30.389 ID:

え、舌磨いてない奴とかいるの?

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1TQDQNB

0 件のコメント:

コメントを投稿