2016年5月31日火曜日

実際優しい男ってモテないよなwwwww

1:2016/04/23(土) 08:42:51.262 ID:

親に女性には紳士であれって言われて来たから聞いてたけど
女に暴言吐くチャラ男の方がなぜかもてるんだよなぁ

3:2016/04/23(土) 08:44:11.417 ID:

お前がモテないのは優しいせいでは200%ない

13:2016/04/23(土) 08:47:45.700 ID:

惚れられてから優しくするのが正解らしい

20:2016/04/23(土) 08:50:34.790 ID:

女がよく優しい人がいいとか、趣味が合う人がいいとか、いろいろ言うけど

あれ全部好きな人限定の話だからな

好きでもない男が優しかろうが何だろうが関係ない

23:2016/04/23(土) 08:51:58.340 ID:

>>20
それはわかる
がなぜ優しくない男に惚れるのかがわからない

22:2016/04/23(土) 08:51:37.648 ID:

女に「この男は格上だ」と思わせる必要がある
下から入ったんじゃ駄目だよ
それは優しいんじゃなくて弱いだけだから

24:2016/04/23(土) 08:52:28.341 ID:

強いから無用な争いをしないのと、弱いから争わないよう逃げるのとでは意味が違う
卑屈で周りとの衝突を避けてるおまえらは優しいわけじゃない

26:2016/04/23(土) 08:53:11.704 ID:

29年間いろんなキャラを演じてきた先輩童貞が教えてやる
モテないやつは何をやってもモテない

32:2016/04/23(土) 08:54:38.475 ID:

>親に女性には紳士であれって言われて来たから聞いてたけど
>女に暴言吐くチャラ男の方がなぜかもてるんだよなぁこれ10代後半~せいぜい22歳くらいまでの間の頭弱い女限定の話だろ

40:2016/04/23(土) 08:56:05.399 ID:

>>32
これなんだよなアラサーとかになると
経済力とか温厚な人がモテたりする

34:2016/04/23(土) 08:55:25.497 ID:

中の上程度の顔で優しくて腕力も結構ある俺がなぜモテないのか

50:2016/04/23(土) 08:59:21.509 ID:

51:2016/04/23(土) 08:59:41.466 ID:

女が惚れてくるまえに男に惚れられたら
女はその男を下に見るからな
こうなったら無理

55:2016/04/23(土) 09:01:11.943 ID:

>>51
男が告白したら敗けってことかよ

61:2016/04/23(土) 09:02:48.941 ID:

>>55
女が惚れてると確信があるときしか告白はだめ

70:2016/04/23(土) 09:06:43.686 ID:

優しさを無くして女をモノみたいに扱って好かれても嫌やわ
他の人に対しても絶対嫌なやつになる。他人とも平穏に暮らしつつ彼女とか妻とは仲良くラブラブで暮らしたい
それが叶わないなら一生独身でも構わないわ

81:2016/04/23(土) 09:10:21.010 ID:

それがまた何でもできる隙がない人もそれはそれでモテないんだよなぁ

87:2016/04/23(土) 09:12:19.824 ID:

格下に見られないように偉そうにしたり自慢話するのはもっとだめなんだよな

97:2016/04/23(土) 09:15:30.781 ID:

イケメン優しい→性格も素敵抱いて!
ブサメン優しい→え何?キモい 向こう行け

104:2016/04/23(土) 09:19:14.698 ID:

顔面→センター試験(あまりに点数低いと足キリ)
内面→二次試験

110:2016/04/23(土) 09:23:41.249 ID:

もう女性に優しくするのやめるわ
重い荷物もってる人いてももってあげない

123:2016/04/23(土) 09:30:14.857 ID:

女の子におまえっていう奴ほどモテるのが納得いかない
偉そうじゃない?

131:2016/04/23(土) 09:34:01.479 ID:

真の紳士はレディファーストとか言いながら人間関係ではリードしていくからな

140:2016/04/23(土) 09:42:45.748 ID:

でも俺たちは誰にでも優しい子を好きになるよな

141:2016/04/23(土) 09:42:50.403 ID:

わい、公務員、タバコギャンブル酒しない、趣味貯金

弟、土方、バツイチ、タバコ吸う、最近太ってきた、部屋汚い、

わい素人童貞、
弟バツイチ、彼女有り、昔からモッテモテ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1sn3xuJ

0 件のコメント:

コメントを投稿