2016年4月27日水曜日

専業主婦希望で絶対に子供は産まないって彼氏にいったら

1:2016/04/25(月) 22:36:09.914 ID:
いきなり冷たくなったんだけど、どこまで譲歩したらいい?

3:2016/04/25(月) 22:36:40.935 ID:
本当はオッサンなんでしょ?
8:2016/04/25(月) 22:37:45.615 ID:
>>3
女子です。27歳
4:2016/04/25(月) 22:36:44.846 ID:
もう後戻りできない
12:2016/04/25(月) 22:38:42.597 ID:
>>4
どうやったら後戻りできるかを考えたいの
11:2016/04/25(月) 22:38:18.861 ID:
ただ紐になりたいだけじゃん
周りの奥さん連中にヒソヒソ言われながら過ごすんだぞ?
18:2016/04/25(月) 22:40:09.297 ID:
>>11
専業主婦は年収に換算すると1200万円だそうよ
22:2016/04/25(月) 22:41:21.934 ID:
>>18
それ彼氏に言ったらぶん殴られるぞ
じゃあ俺が主夫するからてめー働けやカスってな
26:2016/04/25(月) 22:43:05.330 ID:
>>22
男って専業主婦やってたら世間の目気にならないの?
38:2016/04/25(月) 22:47:45.431 ID:
外で働いてお金を得るのが経済活動
家で行うこと全般は消費活動
専業主婦は後者、水使うのもお金がかかるしいるだけで赤字
おわかり?
53:2016/04/25(月) 22:51:18.813 ID:
>>38
専業主婦は消費活動でもなく、サポート活動
年収1200万円に旦那を育てる仕事でもある
44:2016/04/25(月) 22:49:05.828 ID:
炊事はまだしも洗濯掃除が得意ってなんだよ威張るなよ公認ニート
46:2016/04/25(月) 22:49:45.987 ID:
専業主婦のイメージみたけどお前こんな感じなのwww
61:2016/04/25(月) 22:53:27.207 ID:
>>46
子供はいないから掃除だけかな
その女戦士笑ったwww
68:2016/04/25(月) 22:57:20.650 ID:
>>61

子育て無しの専業主婦:月18万円
子育てありの専業主婦:月72万円

だってよ
お前1200の価値ないじゃん
http://ift.tt/1qTcjQ1

80:2016/04/25(月) 23:01:36.609 ID:
>>68
それ子育て無しで勤務時間5.5時間じゃん
私は子育て無しの専業主婦として勤務時間12時間ぐらい働くつもり
105:2016/04/25(月) 23:08:29.113 ID:
>>80
12時間も何するの?
俺ならその仕事4時間で終わらせられるよ

12時間とか無能すぎ

65:2016/04/25(月) 22:54:40.555 ID:
介護育児が無い時期はパートくらいはやらないとダメだろう
66:2016/04/25(月) 22:55:20.261 ID:
お前らの理想の嫁はなんなんだwww
専業主婦で家事最高にがんばって長く生きてほしいために最高に健康管理を徹底した
食事を作って掃除して洗濯するって条件でも専業主婦はだめなの?
67:2016/04/25(月) 22:56:35.305 ID:
男の独り暮らしでもそれぐらいやる人いるぞ?思い上がりすぎ
82:2016/04/25(月) 23:02:23.921 ID:
正直、専業希望の奴って働きたくないだけでしょ?
二馬力なればもっと貯金できるし、
そこそこ旨いもんも食える
92:2016/04/25(月) 23:05:11.493 ID:
>>82
働いてもいいけど健康管理かな一緒に長生きして旅行とかしたいから
コンビニ弁当とかマックだけだと絶対に早死にするし現に健康診断で引っかかってるからね
83:2016/04/25(月) 23:02:32.371 ID:
わかってないな。自分の遊ぶ分は自分で稼ぐ。毎日朝晩顔合わすのうざいから働く
家事は俺の家に住まわせてやってるんだから当たり前にやる
87:2016/04/25(月) 23:03:50.949 ID:
>>83
結局これだよ
経済DV(笑)とかほざく奴いるけど
てめえの化粧代とランチ(笑)代はテメェでだせ
96:2016/04/25(月) 23:06:24.560 ID:
>>87
化粧は私がためた貯蓄できりつめる
ランチは彼氏に作ったぶんで一緒にたべるよ
104:2016/04/25(月) 23:08:03.733 ID:
>>96
人の金でよく貯めたとかいえるな家計にまわすならともかく
91:2016/04/25(月) 23:05:03.835 ID:
ただのおっさんの遊びかと思ったら くせえな
97:2016/04/25(月) 23:06:45.707 ID:
子無しの専業主婦ってニートと同等だろw w w
炊事洗濯なんて一人暮らしのやつはみんなやってるんだよ
そんな地雷と付き合ってる彼氏も偉いなあ
ヤるだけヤって乗り換える相手探してるところだと思うよ
皆そうする
108:2016/04/25(月) 23:09:01.420 ID:
>>97
健康管理を徹底する管理栄養士みたいな専業主婦でいきたいです
111:2016/04/25(月) 23:09:45.469 ID:
俺の嫁有能でよかった
欠点は人の三倍食うことくらい
120:2016/04/25(月) 23:11:48.683 ID:
健康管理徹底、子供産む、洗濯、掃除する専業主婦ならOKってことなの?
152:2016/04/25(月) 23:18:43.200 ID:
今時こんな考えの女いるんだね
びっくりした
153:2016/04/25(月) 23:19:04.250 ID:
専業主婦じゃなくて彼氏ん家の住み込みのメイドになればいいじゃん
彼氏は他の女と結婚して子供作ればいいしお前は彼氏とたまにセックスすりゃいいし文句ないだろ?
158:2016/04/25(月) 23:20:53.303 ID:
彼氏はがっかりだろうな
かわいそう
161:2016/04/25(月) 23:21:47.678 ID:
今の彼氏諦めてお前が望む条件を飲んでくれる男探したら?
そのままもらい手いないまま終わりそうだけど
166:2016/04/25(月) 23:22:21.498 ID:
あと毎日掃除するやつってバカだよね
毎日掃除しないといけない状態なのかってはなし
172:2016/04/25(月) 23:24:25.164 ID:
>>166
毎日床拭きとかの掃除なら馬鹿入ってるだろうけど
もとの場所に戻すとか汚れに気づいたら即取るとかそういうレベルじゃね
毎日10分ガチで掃除すれば2人用の住宅って相当なレベル保てると思う
178:2016/04/25(月) 23:25:19.631 ID:
キモオタ童貞爆釣れでワロタwwwwwwwwwwwwwww
208:2016/04/25(月) 23:35:21.480 ID:
>>178
ほんとそれな
キモヲタ童貞どもは子供を嫁に産ませてそれを立派に育てるだけの金稼げるのかね?
大学までの学費やら教育費やら用意できるのか?
それができないなら私は絶対生みたくない
221:2016/04/25(月) 23:38:34.693 ID:
>>208
誰もお前に産んで欲しいなんて言わないだろうから心配するなよ
184:2016/04/25(月) 23:28:19.861 ID:
おまえらが結婚したい専業主婦をおしえろ
186:2016/04/25(月) 23:29:16.937 ID:
>>184
専業主婦はいらない
せめて旦那の財力に合わせて子供を完璧に育てる
最低1人からね
あと子供が15歳したら専業辞めるのも必須
192:2016/04/25(月) 23:31:24.460 ID:
>>184
子供の面倒がみれて家事全般昼間に出来て、仕事に疲れて帰ってきたらご飯ができてて(旨くても不味くても可)それを幸せと思ってくれる人。
そこまでしてくれたら昼間空いた時間好きなことしていいんじゃないかな
199:2016/04/25(月) 23:33:44.439 ID:
私女だけどこういうの見るとほんと結婚したいと思えんわ
男の人って子供育てる気ないじゃん
それに私は経済的に不安だから子供産むのは怖い
金さえあればいいけど
216:2016/04/25(月) 23:37:26.177 ID:
>>199
彼氏ブラックで年収350万ぐらい
それでも結婚してもいいとおもうよ
203:2016/04/25(月) 23:34:17.155 ID:
お前ら貧乏だから専業主婦って許せないんだろうな
貧困が悪いわ
未来に希望の持てない国とそうした老害共が悪い
215:2016/04/25(月) 23:36:50.738 ID:
専業主婦→年収1200万
専業主夫→年収1200万
合わせて世帯年収2400万!しゅごい!
246:2016/04/25(月) 23:44:46.500 ID:
あなたの稼ぎが少ないから子供は生まない!

これで解決

249:2016/04/25(月) 23:45:01.929 ID:
自己中な人は1人でいたらいいと思うよ
262:2016/04/25(月) 23:51:21.048 ID:
イケメンで専業主婦おk←最高、一生尽くします

イケメンで共働き←まあ仕方がないか

ブサメンで金持ってて専業主婦おk←わかる

ブサメンで金なくて共働き←は? よ、お前と結婚するメリットねーから

286:2016/04/26(火) 00:33:22.853 ID:
男でも子供いらない人いるかもしれないが、欲しい人なら無理に考えを改めさせるより
お互い新しいパートナー探したほうがいいだろう
294:2016/04/26(火) 01:40:42.734 ID:
カスみたいな女だと思うけど彼氏がいいならいいんでないの
295:2016/04/26(火) 01:59:25.311 ID:
もう詰んでるじゃん
彼は次の女探してるよ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1qTchro

0 件のコメント:

コメントを投稿