2016年4月27日水曜日

無職31だけど人の三倍速で生きたら時間取り戻せる?

1:2016/04/26(火) 08:37:41.207 ID:
やり直したいんだ

2:2016/04/26(火) 08:38:10.671 ID:
もともと等倍ですら生きられないからニートやってるわけで
5:2016/04/26(火) 08:39:33.338 ID:
3倍速で生きたら40歳で死ぬんじゃね?わりとマジで
11:2016/04/26(火) 08:42:10.830 ID:
歳とれば歳取るだけ遅くなるんやで
17:2016/04/26(火) 08:47:12.463 ID:
でもまだぎりぎりな年齢だと思うわ
取り戻すことは出来ないけど
18:2016/04/26(火) 08:48:00.603 ID:
ゴールデンウィークは31アイス安いぞ
22:2016/04/26(火) 08:48:58.494 ID:
3倍速なんてあり得ねえこと言ってるから31にもなってニートなんだよ

時間の流れは皆同じ
お前が無駄にした分は絶対に取り返すことは出来ないの

39:2016/04/26(火) 09:00:12.267 ID:
パチンコで稼いで一発逆転目指そうぜ
40:2016/04/26(火) 09:00:32.281 ID:
とりあえず働け、朝から晩までパチ屋に入り浸って時間をドブに捨てる生活から抜け出せ
41:2016/04/26(火) 09:00:43.605 ID:
なんか若いゆとり次世代と一般人が説教してる感じ
VIPにきたばかりの五年未満の奴とか
50:2016/04/26(火) 09:06:54.688 ID:
パチンコ屋で働けばよくね?
54:2016/04/26(火) 09:12:10.049 ID:
毎月パチンコで浪費してた分を宝くじ購入費に充てて一発逆転目指せ
正攻法じゃ無理やで
62:2016/04/26(火) 09:17:28.806 ID:
多分発達障害とかだと思う
真面目にやり直したいと思ってるなら一回病院に行ってみるのもいいかも知れない
68:2016/04/26(火) 09:32:10.307 ID:
3倍は厳しいが
毎日2時間早起きして2時間遅く寝る生活なら1.17倍程度にはなる
働きながら資格の勉強をすれば2倍
そのうえでギャンブルやめて貯金すれば2.5倍ぐらいにはなるんじゃないか
休まず続けての話だけど
76:2016/04/26(火) 09:49:01.098 ID:
10時だぞ確変するぞ
ギュィーン パカッ ピカピカ

行くんだろ?

77:2016/04/26(火) 09:49:33.127 ID:
ここまでいっぱい遊んできたんだから楽しいことはしばらくお休みだと思えばいいよ
頭切り替えて生活を正していこう
働いて勉強して貯金してついでに体も鍛えよう
85:2016/04/26(火) 09:57:53.109 ID:
さきのばしにしない
87:2016/04/26(火) 10:00:00.789 ID:
>>85
よどやばし
88:2016/04/26(火) 10:00:06.363 ID:
がんばれ~
目の前の端末でも求人は探せるぞ
91:2016/04/26(火) 10:03:16.481 ID:
あーワクワクしてきた自動ドアが開くとあの音や匂いがジャラジャラピカピカキュインキュイン

行きたいのうウズウズ…ウズウズ…

92:2016/04/26(火) 10:10:21.412 ID:
他人の3倍の密度でアクション起こせば4年かけて12年分の動き
20代前半から普通に生きてきた奴と並べねぇ?
98:2016/04/26(火) 10:16:18.481 ID:
メイドインヘブンかな?
105:2016/04/26(火) 10:37:07.778 ID:
むり
いまから成長スピードが三倍になって追い付くことは出来るけど時間は取り戻せない
過去は過去
30までの過去話をするときの君は一生今までの君のまま
107:2016/04/26(火) 10:40:53.533 ID:
>>105
過去の話なんて誰も興味無いよ
108:2016/04/26(火) 10:54:49.964 ID:
>>107
一所懸命頑張って仕事してふとした時に仕事仲間と
「30まで何してた?」って話になったとするじゃん?
その時素晴らしい社会的地位についていようが相手にウソ吐いて華やかだったと説明しようが
当時の自分はこうでしたっていう客観的事実は既に過去の事だからどれだけ頑張って一生変えられないよってことを言ってるんだけど
120:2016/04/26(火) 11:51:43.141 ID:
とりあえず正社員として働きなさいよ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1NSRB8g

0 件のコメント:

コメントを投稿