2016年4月29日金曜日

【ついに】ベッキー、今秋復帰へw

1:2016/04/24(日) 11:20:48.29 ID:

"ゲス不倫"で活動休止中のベッキー(32)が、今秋復帰するプランが関係者の間でささやかれている。具体的な番組名も挙がってきており、
最有力なのが、毎年9月に放送されている有吉弘行(41)の特別番組「有吉の夏休み密着100時間inハワイ」(フジテレビ系)と、
1月に休養するまでレギュラー出演していた関西テレビの「にじいろジーン」(同系)。だが、不倫相手の「ゲスの極み乙女。」
の川谷絵音(27)の言動次第では計画が暗礁に乗り上げる可能性もあるという。

CM10本、テレビ・ラジオ計11本を抱えていたベッキーが川谷との不倫が原因で、活動休止に追い込まれ、はや3か月。

本人は嵐が過ぎるのを待つように、実家にこもりきりといわれる。

「ゲス不倫騒動で、5億円ともいわれるCMなどの違約金、損害賠償が発生し、ベッキーは『すべて自分が払う』と話しているとも報じられたが、
事務所の損害は甚大。いつまでもベッキーを休ませておくわけにはいかない。すでに復帰に向けたテレビ各局との話し合いは始まっていますよ」というのは某バラエティー番組スタッフだ。

「事務所幹部がフジテレビの親しいプロデューサーに相談したところ、毎年夏にハワイで収録し、
9月初旬に放送している『有吉の夏休み――』にサプライズゲストで出演する案はどうかと打診があったそうです」(関係者)

同番組は今や人気となった有吉の冠番組で、2013年から年1回放送され、視聴率は順に14・2%、13・0%、11・5%と、低迷するフジにしては高い視聴率を記録した。

「毒舌で知られる有吉だが、ベッキーとは馬が合い、騒動をうまくイジってくれそうだという局と事務所の判断なのでは。変にかしこまって謝罪会見をするよりは、復帰の舞台としては最適でしょう」(同関係者)

一方、同じ秋をめどに関西テレビも動き始めているという。

復帰する番組はベッキーが1月30日までレギュラーで出演を続けた「にじいろジーン」だ。

「騒動から半年の休業期間があれば、視聴者もさすがに許してくれるだろう。休業でみそぎを済ませ酸いも甘いも経験し
、大人になったベッキーがまた番組を器用に仕切れば人気は戻りますよ」(関西のテレビ関係者)
http://ift.tt/22Ytax9

2:2016/04/24(日) 11:22:07.21 ID:

2ゲットならベッキー完全引退

5:2016/04/24(日) 11:23:20.51 ID:

復帰しても収入は戻らんだろ

6:2016/04/24(日) 11:23:53.86 ID:

>>5
まあCMは無理かもな
先日の矢口の件もあるし

11:2016/04/24(日) 11:26:55.96 ID:

>>6
ベッキーの場合は被害者側だからむしろ好感度が
前より高くなる

33:2016/04/24(日) 11:36:08.61 ID:

>>11
LINEで卒論とか言ってる時点で共犯じゃん

36:2016/04/24(日) 11:36:23.97 ID:

>>11
被害者??

61:2016/04/24(日) 11:46:48.99 ID:

>>11
不倫続けてたベッキーがひ が い し ゃ なんだ…。

78:2016/04/24(日) 12:09:00.50 ID:

>>11
よお無知

9:2016/04/24(日) 11:25:30.09 ID:

今までもビッグマウスの口ばっかりで汚れ仕事して来なかったタレントは潰しが効かないんじゃないの

19:2016/04/24(日) 11:31:02.21 ID:

矢口でさえ復帰してcmでたんやぞ
ベッキー涙ながしてごめんね…
っていえばみんなキュンッてなるぞ

35:2016/04/24(日) 11:36:15.99 ID:

有吉のハワイ旅番組は去年で打ち切りって本人ラジオで言ってたけどな

42:2016/04/24(日) 11:39:22.21 ID:

>>35
去年のハワイのときもそう言ってたな

48:2016/04/24(日) 11:40:54.65 ID:

にじいろジーンとかは知らんけど、イッテQは視聴者層がファミリーだからキツい
まぁイッテQじゃ持ちネタロケ無いから今年のカレンダーとかで入れなかったら来年もまず無いだろうな

59:2016/04/24(日) 11:46:05.32 ID:

>>48
先週のカレンダープロジェクトのV振りで顔が出てたから番組的にはカレンダーで復帰の計画があるんじゃない?
やめてほしいけどスタッフ評価はあるのかもね

80:2016/04/24(日) 12:11:34.75 ID:

>>59
事務所から降板要請が出ない限り
ベッキー写真は使うだろ、大人の事情
あの番組には復帰ないよ
今まで、お産以外で休養した者は戻らない

94:2016/04/24(日) 12:41:40.12 ID:

>>80
番組への復帰は無いといいなあ
個人的感想なんで局や番組の方針にケチはつけれないのだけど、チラっとでも映ると嫌悪感で笑えなくなるんだよね

74:2016/04/24(日) 12:03:12.54 ID:

ベッキーって今後結婚出来るの?無理じゃね?

79:2016/04/24(日) 12:09:42.91 ID:

>>74
ゲスキノコの使い古した穴ってことが公になったからなあ。

215:2016/04/25(月) 15:47:32.41 ID:

意識の果てまでイッテQ3で復帰すればいいんじゃないかな

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1pOnYis

0 件のコメント:

コメントを投稿