2016年4月29日金曜日

好きな女の子とご飯行ったらなんか冷めた

1:2016/04/25(月)21:03:02 ID:
なんだろ、なんかもうその子を知った気になったのか興味がなくなった

2:2016/04/25(月)21:03:35 ID:
そんなに可愛くないのかな??
4:2016/04/25(月)21:04:10 ID:
>>2
可愛い
13:2016/04/25(月)21:06:09 ID:
>>4
会って飯食ったろ?したら今度は会ってヤリたいだろ?

可愛かったらそうならない??

15:2016/04/25(月)21:07:01 ID:
>>13
ならない
もういいやぁってなる
3:2016/04/25(月)21:04:06 ID:
ご飯行くだけで満足するような子だったのか
6:2016/04/25(月)21:04:22 ID:
彼女が冷凍魔法使ったのかと思った
7:2016/04/25(月)21:04:44 ID:
分かるやついない?
飯行ったら急に冷めるっての
8:2016/04/25(月)21:05:09 ID:
よっぽど食べ方汚いとかでもない限り、冷めない
10:2016/04/25(月)21:05:39 ID:
>>8
別に食べ方は汚いわけじゃない
まあ話が面白くなかったのはあるかも
9:2016/04/25(月)21:05:26 ID:
手が届きそうになると冷めるときがあるっていうのはちょっとわかる
12:2016/04/25(月)21:05:50 ID:
>>9
それだわ
11:2016/04/25(月)21:05:43 ID:
飯というか一緒に遊んだら冷めたことはある
17:2016/04/25(月)21:07:56 ID:
すげーわかるわ
大体分かっちゃうしなんか冷める
18:2016/04/25(月)21:08:16 ID:
>>17
おお同士がいたか
19:2016/04/25(月)21:09:26 ID:
>>18
次に行こうぜ
21:2016/04/25(月)21:09:56 ID:
>>19
これってもとから無かったのかね
25:2016/04/25(月)21:13:38 ID:
>>21
無いわけではない
意欲が失せてもあったころのテンションで相手とまたご飯行けば復活するかもな
28:2016/04/25(月)21:15:06 ID:
>>25
なるほど
とりあえず暫くは友達として何回か飯行ったりするかね
20:2016/04/25(月)21:09:52 ID:
手に入れるまでが相手の事を想ったり色々ワクワクしたりして面白いんだよ
手に入ったら一気に冷めるってか覚める
22:2016/04/25(月)21:11:46 ID:
いつ本番行為を行えるかを逆算する
23:2016/04/25(月)21:12:35 ID:
>>22
それしか考えないのかよ
24:2016/04/25(月)21:12:58 ID:
可愛いけどタイプではなかったってやつじゃないか?
26:2016/04/25(月)21:14:34 ID:
>>24
なんか飯行くとよほど人間的に興味がある人じゃないと冷めるんだよねぇ…
27:2016/04/25(月)21:14:49 ID:
欲しかったものが手に入ると熱が冷めるってよくあるよね
星に手を伸ばしている時が一番幸せなのさ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1WuJx4o

0 件のコメント:

コメントを投稿