2016年4月29日金曜日

きゃりーぱみゅぱみゅとか言う紛い物が完全終了した件

1:2016/04/28(木) 16:07:55.58 ID:
きゃりーぱみゅぱみゅの初動売上

*1st 13,100枚 つけまつける
*2nd *9,913枚 CANDY CANDY
*3rd 21,634枚 ファッションモンスター
*4th 21,195枚 きみに100パーセント
*5th 26,648枚 にんじゃりばんばん
*6th 16,460枚 インベーダーインベーダー
*7th 14,813枚 もったいないらんど
*8th 12,378枚 ゆめのはじまりんりん
*9th 15,762枚 ファミリーパーテイー
10th 16,032枚 もんだいガール
11th *7,677枚 Crazy Party Night~ぱんぷきんの逆襲~
12th *5,009枚 最&高

71:2016/04/28(木) 16:28:42.42 ID:
さすがに危機感を感じたのか握手会するそうだ
良かったなお前ら


http://ift.tt/1NW0kXs

5月25日(水)発売、きゃりーぱみゅぱみゅ初のベストアルバム「KPP BEST」のリリースを記念して、全国各地でイベントの開催が決定いたしました!
各イベントは、フリーライブとアルバム購入者を対象とした握手会を予定しています。皆様のご参加、心よりお待ちしています!

【イベント内容】
ミニライブ&握手会

75:2016/04/28(木) 16:29:55.00 ID:
ふりそでーしょんが最高傑作
MVも超絶かわいい
80:2016/04/28(木) 16:32:52.00 ID:
ヤスタカさんの才能が枯れたから仕方ない
94:2016/04/28(木) 16:40:05.64 ID:
ただのモデルがアミューズのゴリ押しで歌番組出まくって歌番組離れを加速させた戦犯の一人
100:2016/04/28(木) 16:43:02.95 ID:
きゃりーとももクロ
仲良く消えてくな
132:2016/04/28(木) 16:50:38.68 ID:
バックダンサーしてる女児たちは解雇されちゃうの?
148:2016/04/28(木) 16:54:45.49 ID:
パフュが長持ちしてきゃりーがダメって消耗させすぎたてことかね
150:2016/04/28(木) 16:55:20.59 ID:
バラエティーに出てるのは新作の宣伝だろ
食レポとかできんのこいつ
156:2016/04/28(木) 16:56:16.93 ID:
ヤスタカの尋常じゃない仕事の速さで大量のタイアップは今後もゲットするから死ぬことはないだろうけど
160:2016/04/28(木) 16:57:16.49 ID:
>>156
タイアップ獲得は宣伝だから金払ってんだよ
174:2016/04/28(木) 17:01:29.73 ID:
オワコン化したのはセカオワと付き合ったから?
203:2016/04/28(木) 17:12:43.77 ID:
このレベルの売上でUSJのアトラクションになるって凄いよな
259:2016/04/28(木) 17:42:52.65 ID:
TVとかCMで見るとナチュラルに不快なんだよな
こいつ好感度とかないよな
267:2016/04/28(木) 17:48:17.96 ID:

avex時代のきゃりー
274:2016/04/28(木) 17:58:08.37 ID:
CDシングル売上は全盛期でもたいしたことないやんけ
275:2016/04/28(木) 17:58:15.47 ID:
YouTubeのPONPONPON久しぶりに見たけどこんな画質悪かったっけw

309:2016/04/28(木) 18:40:06.70 ID:
数年後「あの人は今」って番組に出そうw
332:2016/04/28(木) 19:20:19.80 ID:
ライブやればいっぱい入るんだろ?
361:2016/04/28(木) 19:49:10.65 ID:
そらゲスの極みとのあれじゃ印象落ちるだろ
394:2016/04/28(木) 20:41:54.53 ID:
ライブアルバム出すしかないな
399:2016/04/28(木) 20:48:07.66 ID:
ヤスタカ絡みでアミューズと提携でもしてんじゃない
いくらなんでも弱小事務所であのタイアップ嵐はない
420:2016/04/28(木) 21:37:13.35 ID:
ゆめのはじまりんりんとかいうのから
サビも思い浮かばない
きいてもおもいだせないかも
421:2016/04/28(木) 21:53:39.31 ID:
CM30本くらい出てるから一生食うに困らない額は稼いでる
482:2016/04/29(金) 12:46:20.28 ID:
ベビメタは日本で人気がなくなるためにステマがんばってるとしか思えない

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1SD55ap

0 件のコメント:

コメントを投稿