2016年4月27日水曜日

一重まぶたはブサイクだという風潮wwwww

1:2016/04/25(月)21:14:10 ID:
日本人の4分の3が一重だという事実

5:2016/04/25(月)21:16:45 ID:
一重でも可愛い人おるけどな

自分が大したことないのに選り好みしすぎやねん

7:2016/04/25(月)21:18:26 ID:
そんなに一重おるか?
ワイの家族みんなパッチリやで
トモダッチにも一重って少ないんやけど
9:2016/04/25(月)21:19:11 ID:
>>7
トモダッチってなんや
ダッチワイフかな?
21:2016/04/25(月)21:24:30 ID:

たしかにかわいくはないな
24:2016/04/25(月)21:25:37 ID:
寝不足二重はいかんのか?
29:2016/04/25(月)21:29:32 ID:
ミッチーってこれか?
どうみても一重やけどかっこいいというか普通に渋さがええわ
31:2016/04/25(月)21:30:51 ID:
ていうかしっかり痩せてれば二重っぽくはなるよね
体脂肪率低いのに完全に一重な奴は少ないと思うで
38:2016/04/25(月)21:35:57 ID:
一重二重もそうだが涙袋の有無もけっこう重要やと思わん?
ワイ二重やけど下まぶたうっすくて、
ぐっすり寝ててもクマみたいになるから全然パッとせん
40:2016/04/25(月)21:37:26 ID:
一重でイケメンって成立しないと思うンゴ
47:2016/04/25(月)21:39:35 ID:
まあイケメン美女の9割は二重やろ
56:2016/04/25(月)21:44:09 ID:
二重はイケメン美女に必須の材料で時々イレギュラーなんがでてくるんやろ
60:2016/04/25(月)21:46:00 ID:
>>56
つまり日本のほぼ7割は不細工って言われるレベルには落ちるんか

ノーマルフェイス+一重な訳やし
そんな卑屈になるほどかね

57:2016/04/25(月)21:44:44 ID:
こんなんどない?
63:2016/04/25(月)21:48:07 ID:
奥二重はセーフ?
限りなく一重に近いけど
67:2016/04/25(月)21:50:07 ID:
ワイ奥二重やけど朝起きた瞬間だけ一重になるんやけど
なんとかならんやろか
76:2016/04/25(月)21:56:48 ID:
結局イッチは一重でもイケメンはおるぞってことをいいたかったんか?
78:2016/04/25(月)22:03:03 ID:

二重代表のワイがきたで
81:2016/04/25(月)22:04:35 ID:
>>78
え、これってまさか
83:2016/04/25(月)22:07:50 ID:
ミッチーのあたりで一重<奥二重になってるけど
化粧する人なら一重>奥二重やろ
一重なんて簡単に二重に出来るんやから
88:2016/04/25(月)22:13:18 ID:
>>83
奥二重はできないの?
86:2016/04/25(月)22:12:22 ID:
まーた韓Jイッチが暴れてんのか
どうせ一重やろなあ
95:2016/04/25(月)22:16:34 ID:
大学におる女子って基本二重だよな
98:2016/04/25(月)22:19:43 ID:
問題は一重とかじゃなくて蒙古襞だぞ
100:2016/04/25(月)22:24:52 ID:

これが誰かわかったひとは二重

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1TwmHH9

0 件のコメント:

コメントを投稿