2016年4月27日水曜日

食費を1万円以内で生活してるやつきてくれ

1:2016/04/26(火) 00:44:55.818 ID:
毎月3~4万かかってるんだがどうすれば抑えられますか?

3:2016/04/26(火) 00:45:45.281 ID:
修行でもしたいの?
4:2016/04/26(火) 00:46:14.858 ID:
月始めに1万だけ買って、それだけで過ごせば?
9:2016/04/26(火) 00:47:22.637 ID:
>>4
腐ったりカビるんじゃない?
6:2016/04/26(火) 00:46:22.771 ID:
一人で3万とか何食ってんの?
18:2016/04/26(火) 00:48:58.411 ID:
>>6
朝 コーヒー納豆
昼 社食(400円)
夜 たこ焼き などいろいろ
酒とつまみ
20:2016/04/26(火) 00:49:54.334 ID:
>>18
それ食費じゃなくて酒代がかかってんじゃね?
10:2016/04/26(火) 00:47:38.583 ID:
1日333円か
米買って飲み物は水
おかずは納豆ともやしだな
肉はささみ
11:2016/04/26(火) 00:47:52.377 ID:
栄養士でもない限りそんなことやってたら身体こわす
21:2016/04/26(火) 00:50:39.619 ID:
大阪では75円程度で買えるチルド餃子があってだな
一袋10個はいってるから安上がりだぞ
26:2016/04/26(火) 00:54:39.199 ID:
>>21
いいなそれ
餃子もたまに作るんだが地味に高くつくから味の素の冷凍餃子買うようにした
24:2016/04/26(火) 00:53:32.160 ID:
食パンのコスパが最強だと何度言ったら
27:2016/04/26(火) 00:54:40.970 ID:
人並みに働いてるなら酒控えて2万程度に抑えるだけでいいよ

1万以下ってのは余程金に困ってない限りやっちゃいかん
金以外の何かを犠牲にしないと出せない数字だ

29:2016/04/26(火) 00:56:28.855 ID:
俺肉とサプリメントしか食ってないけど死ぬ?
38:2016/04/26(火) 01:00:23.222 ID:
酒とか金曜だけ飲めよハゲ
39:2016/04/26(火) 01:00:30.554 ID:
社員ならそこまで食費削る必要なかろう
45:2016/04/26(火) 01:05:15.418 ID:
酒代と飯代別?
だとしたらかかりすぎだけど
49:2016/04/26(火) 01:09:13.628 ID:
でかい鍋に豚汁仕込んどけば一週間は持つ
おかずは100g58円の鶏むね買い込んで鶏ハムにしてあと一袋17円のもやし添えとけば
食費5000円台も余裕
51:2016/04/26(火) 01:10:21.496 ID:
8時~22時とか奴隷かよ
55:2016/04/26(火) 01:13:30.644 ID:
納豆とか食パンて冷凍庫に入れるべき?
結構持つのかな
60:2016/04/26(火) 01:16:06.949 ID:
>>55
納豆は賞味期限内に食いきるし冷凍は考えたことないな
62:2016/04/26(火) 01:17:23.138 ID:
>>55
納豆25日 食パン12日くらい
納豆はそんなにおいたら匂い映りするのでなにかに密封して自然解凍かなにかで常温に戻して食べる
58:2016/04/26(火) 01:15:24.557 ID:
ゴチャゴチャ御託を並べなくていいからパスタを買えよ
貧乏人は死ぬまで奴隷のようにパスタを茹で続けろ
66:2016/04/26(火) 01:20:45.632 ID:
>>58
スパゲッティは自分で作って食べると悲しくなる
自分で作れば100円程度なのに彼女と店行けば2000円は飛ぶじゃない?
そのことを思い出し後悔する
なぜ女てスパゲッティ屋行きたがるのか
71:2016/04/26(火) 01:25:45.191 ID:
人によるが牛乳は超強い
200円しないで650kcalの地点でけっこう強い
栄養も良い
74:2016/04/26(火) 01:28:00.346 ID:
え牛乳てそんなカロリーあんのか
ゴクゴク飲むのやめよう
77:2016/04/26(火) 01:40:03.234 ID:
牛乳
バナナ
納豆


フルーツグラノーラ

よし 完全栄養食の固め打ちや

86:2016/04/26(火) 02:22:43.904 ID:
社食以外ほとんど食わないから食費はだいぶ抑えられてるな
夜は食欲よりも睡眠欲の方が強くて助かってる

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1TwmEuQ

0 件のコメント:

コメントを投稿