2016年4月28日木曜日

電車内のババアの席取りの速さwwww

1:2016/04/09(土) 11:17:31.73 ID:

マッハ

 

3:2016/04/09(土) 11:18:22.26 ID:

ほんとうざい

4:2016/04/09(土) 11:18:37.58 ID:

6:2016/04/09(土) 11:19:23.70 ID:

なんか邪魔したくなるよね

22:2016/04/09(土) 11:24:39.74 ID:

ワイ、可愛い女の子の隣を全力で狙う

23:2016/04/09(土) 11:24:49.93 ID:

乗客(ここで乗り換えやから降りるで~)
俺「ま、そんな疲れてないし立っとこ」
女「あ!ここ空いてるンゴ!こいつマヌケンゴねぇ~^のんびりしてるから取られるンゴよ~」ニヤニヤ

こういうの腹立つ

37:2016/04/09(土) 11:30:51.42 ID:

改札もあんくらいスピーディに出て欲しい

43:2016/04/09(土) 11:32:24.35 ID:

ワイイケメン、妊婦に譲る

46:2016/04/09(土) 11:33:37.68 ID:

それよりもワイが隅っこの席の前に立ってて、その席に座ってたやつがどいたからそこに座ろうとしたら、隣のやつがズレて来るのがウザいわ
目の前でそこに座ろうとしとる人がおるのにそういうことできる神経がわからん

87:2016/04/09(土) 11:44:37.49 ID:

駅に着くたびにフェイント入れるリーマンに切れてて草

110:2016/04/09(土) 11:48:50.74 ID:

みんなストレスたまってるんだなあ

118:2016/04/09(土) 11:50:59.28 ID:

まあ一番嫌なのは咳払い鼻すすりなんやけどな
呼応すると笑いそうになる

134:2016/04/09(土) 11:53:35.43 ID:

ジジイとババアって何で降りてる人まだおるのに突っ込んでいくんやろ
ほんで降りる時は何であんなにすぐドアの前にいくんやろ
何を生き急いでんねん

154:2016/04/09(土) 11:56:31.09 ID:

座ってる2人の真ん中ぐらいに立ってどっちが降りても取りに行けるようにキープしてるゴミ見苦しいわ

162:2016/04/09(土) 11:57:43.92 ID:

>>154
すまんのか?

176:2016/04/09(土) 11:59:06.25 ID:

電車で隣に若い女の子が座ってくると「ワイはセーフなんやな」と安心する

201:2016/04/09(土) 12:01:15.54 ID:

個人的にはラッシュ時の命の削り具合は田園都市線が一番だと思うわ
あそこは頭おかしい

224:2016/04/09(土) 12:04:00.59 ID:

カップルの間に挟まって座った時気まずい思いした

227:2016/04/09(土) 12:05:06.42 ID:

ワイ始発民、座りたがってる奴が座れないようにブロックしながら降りるのが趣味

271:2016/04/09(土) 12:11:59.47 ID:

人の肩とか脇腹にスマホ押し付けた状態でポチポチするガイジ や

285:2016/04/09(土) 12:14:09.26 ID:

>>271
スマホいじる奴って肘張ってるから肘も邪魔

277:2016/04/09(土) 12:12:59.62 ID:

この前、帰宅ラッシュ時にベビーカー女二人がいたわ
ラッシュにベビーカー乗せるとかガイジやろ

287:2016/04/09(土) 12:14:12.60 ID:

東京は混みすぎなんだよなぁ
全路線1分間隔の密度にしろ
オリンピックまでの課題や

292:2016/04/09(土) 12:15:10.78 ID:

ちゃんとドアマークのところで整列して待ってたのに運転士が下手くそで横からハイエナみたいに待ってたジジババの前のところに止まったときは殺意を覚えた
もちろんジジババは先に乗り込んだ

294:2016/04/09(土) 12:15:13.02 ID:

肩掛けカバンを体の横に掛けて立ってカバン分のスペースを合わせて2席分の権利を得ようとするガイジ

296:2016/04/09(土) 12:15:22.31 ID:

こういうの考えるのが嫌だからドアの近くのポジションでずっと立ってる派やわ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1SsC04L

0 件のコメント:

コメントを投稿