2016年4月26日火曜日

人間関係が理由で仕事辞めちゃう奴wwwwww

1:2016/04/24(日) 06:57:20.37 ID:
なんでそんなに弱いの?

2:2016/04/24(日) 07:05:18.61 ID:
普通に上司と相性が悪いとかであればとっとと辞めたほうがいいんじゃ
4:2016/04/24(日) 07:10:54.36 ID:
>>2
異動希望でも良いだろ。
これが理由での退職を繰り返している人とか、もう人生運任せじゃんって思うんだけど。
6:2016/04/24(日) 07:14:06.78 ID:
>>4
小さな会社だと移動希望っても簡単には通らなかったりね。
計画性が無いように思われるのはそうだけどね。
13:2016/04/24(日) 07:33:14.99 ID:
底辺がいるから上の人は安心して笑って暮らせるわけで
もっと感謝してよと思います!
20:2016/04/24(日) 07:40:09.90 ID:
無能上司の下だとミス起こしやすい仕事しか与えられない
当然ミス起きる
責められる
責任を感じる
辞める

私のとこはこれが頻発してる

22:2016/04/24(日) 07:43:47.57 ID:
>>20
同じ職場でも辞めちゃう人とずっと続けている人がいるでしょ。
で、辞めちゃう人ってけっこうそれを繰り返してきてるんだよね。
なんでなのかなって。
27:2016/04/24(日) 07:52:50.42 ID:
パワハラ上司が残り僅かで定年だと言い聞かせながら頑張ってきたのに嘱託で残ると聞いた瞬間に退職を決意した
30:2016/04/24(日) 07:58:35.95 ID:
俺の場合逆に周りが有能すぎて、自分の無力さに仕事辞めたいんだけど
ちなみに新人じゃなくて、もう4年働いてます
32:2016/04/24(日) 08:04:22.24 ID:
自分が恵まれた環境にいることに感謝したほうがいいよ
世の中には昇給もボーナスも退職金もなくサビ残なんて当たり前のとこなんて山ほどある
そんな所ほど人間関係は破綻してて小さい会社なら部署が変わっても環境変わらなかったりもする。
そしたら辞めたくもなるよ。もう一つは自分に合う仕事合わない仕事あるから…

まあ学生時代努力しなかったからこうなったって言われればそれまでなんだけどね

33:2016/04/24(日) 08:06:54.65 ID:
>>32
そういう会社の中でも続けている人と簡単に辞める人がいるでしょ?
で、辞める人ってたいてい今までも転々としていたりする。
35:2016/04/24(日) 08:15:16.96 ID:
1はどの立場で何が言いたいの?
転職繰り返すやつ馬鹿だなぁって思ってるだけ?
それとも採用担当や新人教育担当?
38:2016/04/24(日) 08:21:20.79 ID:
>>35
いや、知りたいだけ。
今までにいきなり辞める奴を何度か見てみて、そういう人ってたいてい「人間関係が」というわけです。
しかし実際、そんな殺伐とした職場でもないし。
で、そういう辞め方する人って「今までも転々としてきた」という人が多いのさ。
この2chでも度々「いきなり仕事辞めた」というようなスレが立つでしょ?
そういう人の心理というか、理由が知りたいなと思って。
小馬鹿にしようとかの意図はありません。
41:2016/04/24(日) 08:26:32.44 ID:
>>38
スレたいでわらってるじゃないか笑
1が嫌でやめたんじゃないの?
言えるギリギリのラインの台詞「人間関係が」
56:2016/04/24(日) 08:57:23.99 ID:
おれ人間嫌いで会社辞めまくったけど、そのかわりに仕事に使うスキルを高めまくってフリーランスになった、8年目だけど今の所は家族も養えてるよ
取引先は2社のみ、気の合わないクライアントはすぐに切り捨ててる
職種にもよるけどそういう道もある
74:2016/04/24(日) 09:50:56.26 ID:
なんにでも理由がなくちゃ駄目なのかね
十人十色それが個性だろ、それでいいじゃん
78:2016/04/24(日) 09:54:50.16 ID:
>>74
「こういうふうに育てられたらこうなる」「こういう環境で育つとこうなる」というものが個性を形成するでしょう。
ストレス耐性の低い人はどのように形成されるのかを知りたいわけです。

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1T1GQ50

0 件のコメント:

コメントを投稿