2016年4月26日火曜日

人に嫌われても気にしない方法って何かあるか??

1:2016/04/25(月) 04:37:23.35 ID:
ワイ誰かに嫌われてると知ったらこの世の終わりみたいに落ち込んでしまうんやが

3:2016/04/25(月) 04:38:27.57 ID:
ワイはお前のそういうところが大っきらいや
5:2016/04/25(月) 04:39:16.14 ID:
嫌われないようにすればするほど周りと距離できるンゴねぇ…
9:2016/04/25(月) 04:43:06.39 ID:
人間など全員無価値だと思えば大丈夫やで
24:2016/04/25(月) 04:54:15.26 ID:
他人に好かれてる奴なんか一握りやぞ
25:2016/04/25(月) 04:54:31.12 ID:
嫌われたからといってそこまで態度を変える必要もないやろ
ありのままに生き
26:2016/04/25(月) 04:54:35.54 ID:
嫌われてるだけならええやんけ
ウェブで謂れなき誹謗中傷かかれるよりましやろ
34:2016/04/25(月) 04:57:43.59 ID:
性格やから無理やぞ
イッチはそうやって傷つきながら健気に生きていく運命なんや
47:2016/04/25(月) 05:06:45.71 ID:
むしろ嫌われてるとスッキリするやろ
好かれてると好かれ続ける努力しないとならないが、嫌われてるならどんな酷いこともできるやん
49:2016/04/25(月) 05:07:24.87 ID:
>>47
嫌われてるかもって段階やねん
50:2016/04/25(月) 05:08:16.56 ID:
ワイは敏感だからそういうのすぐ気づくわ
51:2016/04/25(月) 05:08:55.01 ID:
確かに嫌われてるかもってくらいなら好き勝手やって嫌われればええやん
そのうち必要最低限しか会話しない距離感になるやろ
56:2016/04/25(月) 05:10:42.48 ID:
一つのグループがあってさ、その中にワイとワイを嫌ってるかもってやつがおる時どうすればええんや
58:2016/04/25(月) 05:11:52.86 ID:
>>56
お前がそのグループ抜けるのが一番手っ取り早いで
本当に中いい奴とだけ個人的に付き合えばええんや
65:2016/04/25(月) 05:16:08.76 ID:
ワイのいないところでみんな徒党を組んでワイの悪口言っとるようなねっとりした気分の悪さがあるわ
楽しく遊んだはずの直後にそう思ったりするで
74:2016/04/25(月) 05:18:09.32 ID:
>>65
誰かがいない時にそいつの悪口言い始める新入社員の同期おったわ
新入社員同士で絡むの辞めようと思った
77:2016/04/25(月) 05:20:09.06 ID:
グループに面白くない奴が入った時の絶望感
全力で抜けさそうといいじりまくるけど本人嬉しそうにしてて悲c
83:2016/04/25(月) 05:22:06.69 ID:
自分の価値を高めて自信を持つことやろな
102:2016/04/25(月) 05:30:11.98 ID:
俺は俺のやりたいことをやるしお前はお前のやることをやればいい
人の色なんてみんなちゃうねんから
109:2016/04/25(月) 05:34:34.54 ID:
ちょっとは素を見せないと嫌われるどころじゃないやろ
112:2016/04/25(月) 05:35:52.78 ID:
>>109
てか気味悪がられるな
嫌われるどころか不審に思われて距離置かれる
142:2016/04/25(月) 05:52:57.75 ID:
媚びるか死ぬかどっちか選べ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1YRAGJ3

0 件のコメント:

コメントを投稿