2016年4月26日火曜日

トンキン、551の豚まんごときに90分並ぶ。正気の沙汰とは思えない

1:2016/04/25(月) 08:31:45.96 ID:
551豚まん、驚異の90分待ち! 28日まで池袋西武上陸中、東京で食べるなら今しかない

そんな中、階下まで階段伝いに行列が伸びていたNo.1が、超定番中の超定番、
大阪の手土産代表「551蓬莱」の豚まんだ。実際に会場で手作りし、蒸し上げている豚まんは、
なんと90分待ち! 行列用に椅子まで用意するなど、西武側も万全の体制で行列を迎えていた。
http://ift.tt/1rdP8Au

6:2016/04/25(月) 08:34:41.33 ID:
ここ数年、なぜか大阪の551もいつも行列してる
何が起こってるの?
12:2016/04/25(月) 08:36:23.10 ID:
コンビニで売ってる\180くらいの高級豚まんで代用できる
23:2016/04/25(月) 08:43:45.18 ID:
551ごときで90分並ぶトンキンも糞だし、自民も糞

カレー味のウンコかウンコ味のカレーなら、カレー味の民進党に入れるわ。

38:2016/04/25(月) 08:49:36.19 ID:
これに並んでるのは大阪出身のやつだ
62:2016/04/25(月) 08:56:21.34 ID:
東京に進出すればいいだけ。
71:2016/04/25(月) 08:59:54.12 ID:
冷凍もの?
だったら並ぶ価値はない
81:2016/04/25(月) 09:04:29.86 ID:
>>71
現地で手作業で作ってるよ
80:2016/04/25(月) 09:03:39.48 ID:
豚まん食いたいなら横浜中華街行けばいいのに
92:2016/04/25(月) 09:08:57.58 ID:
東京人は、そのままで食べるんだろうけど大阪では
ソース付けて食べる派、しょうゆで食べる派に別れるよね
118:2016/04/25(月) 09:21:48.07 ID:
551も旨いけど難波にある二見の豚まんもかなり旨いよな
190:2016/04/25(月) 10:15:36.00 ID:
>>118
伊勢の二見にあるパクリ豚まん ウァンの豚まん だろ
確かに美味いなパクリ豚まん
128:2016/04/25(月) 09:30:17.03 ID:
大阪出張で家へのお土産定番なのに
勿論新大阪駅で並ばずに買ってた
129:2016/04/25(月) 09:33:39.10 ID:
>>128
蓬莱本館のを間違えて買う奴乙
157:2016/04/25(月) 09:54:20.61 ID:
東京住みやつって自分で考えるという意識が欠落してるんじゃないの
ファッションにしても化粧にしても量産型ばっか
159:2016/04/25(月) 09:55:31.62 ID:
神奈川県がよくシュウマイ弁当のスレを立てるが(一ヶ月に一度くらいの割合で
それについて噛み付くやつは居ないのに、こういうのにはすぐ噛み付くんだな
263:2016/04/25(月) 10:58:29.71 ID:
東京に手土産で持っていくと喜ばれるな
俺は老祥記の方が好きだけど
279:2016/04/25(月) 11:07:18.01 ID:
なんば花月が近くにあるから
吉本芸人が全国に広げただけなんだよな
美味しくて口コミで有名になった訳ではない
自由軒もそう
305:2016/04/25(月) 11:27:55.98 ID:
大阪に住んでた時551蓬莱よく行ってたけど
たしかに肉まんは美味しかったな。
でもご飯のおかずになる焼売の方がお世話になってたかな。

「関東には出店しない」って以前TVか何かで
言ってるのを見たけど、方針を変えたのかね。

445:2016/04/25(月) 13:25:51.36 ID:
意外とお前ら蓬莱本館の方の豚まんみたことあるんやな。
464:2016/04/25(月) 13:54:55.04 ID:
新大阪駅の改札内には無いからな、551。
帰る時はいつも御堂筋線で新大阪まで行く。
571:2016/04/25(月) 17:50:52.87 ID:
とりあえずおにぎりせんべいと、カールのうすあじを東京でも買えるようにしてやれ。
572:2016/04/25(月) 17:52:28.81 ID:
>>571
ポールウィンナーは?

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2336Hz2

0 件のコメント:

コメントを投稿