2016年4月27日水曜日

【助けて】かみ合わせ悪いからか歯が常に痛い

1:2016/04/25(月) 17:36:28.473 ID:
二年前から両上奥歯が痛い
痛みはペンチで歯を掴まれてぐらぐら揺らされてるような感じ顎も痛い
嚙み合わせおかしくないか?

2:2016/04/25(月) 17:37:13.403 ID:
歯医者行ってマウスピース作ったり歯削られても治らない
6:2016/04/25(月) 17:38:43.351 ID:
本気で困ってる
普段でも無意識に歯ぎしりみたいな状態になってて顎が左右に小刻みに揺れてるからか平衡感覚もおかしい
7:2016/04/25(月) 17:39:17.084 ID:
まずは歯医者に行こうな
9:2016/04/25(月) 17:40:35.725 ID:
>>7
何回も行ったがましにならん
三件いって全部のとこでマウスピース作ってもらったが治らん
10:2016/04/25(月) 17:40:41.293 ID:
今の歯医者ダメなら他行けよピンキリだから
11:2016/04/25(月) 17:42:33.536 ID:
>>10
何件いけばいいんだよ
次で四件目だ
歯医者は歯茎内の親知らず抜いたら治るかもいっとるが本当に治るんか
12:2016/04/25(月) 17:42:59.374 ID:
俺の歯のレントゲン写真晒すから見て誰かコメントくれないか?
14:2016/04/25(月) 17:43:58.790 ID:
まじ痛い助けて
17:2016/04/25(月) 17:45:01.341 ID:
嚙み合わせ悪いだけで顎痛くなったり両上奥歯ペンチで掴まれてぐらぐらされてるみたいに痛くなったりするのか
18:2016/04/25(月) 17:45:10.059 ID:
助けてえ
20:2016/04/25(月) 17:47:14.586 ID:
だれか
21:2016/04/25(月) 17:49:36.028 ID:
マウスピースですぐにはなおらんだろ
22:2016/04/25(月) 17:50:15.721 ID:
>>21
2年してるがましにもならん
23:2016/04/25(月) 17:50:34.098 ID:
親知らずが押してんだろ
25:2016/04/25(月) 18:15:32.862 ID:
>>23
医者もそう言ってた抜いたら治るかな

24:2016/04/25(月) 17:56:07.499 ID:
奥歯が痛いと思ってるけど本当は親知らずが痛くなってるとかそういうオチない?
26:2016/04/25(月) 18:16:08.920 ID:
>>24
そうなんかな?錯覚してるんかな
てかすまんレントゲン写真上下反転させて見てくれ
27:2016/04/25(月) 18:18:15.406 ID:
歯医者さんいないか口腔外科士さん
28:2016/04/25(月) 18:19:17.401 ID:
いだい
29:2016/04/25(月) 18:19:54.954 ID:
親知らずな気がするけどなあ…
31:2016/04/25(月) 18:20:38.342 ID:
>>29
とりあえず抜いてみようかな
二月にでかい病院への招待状出されてから行ってないんだ
34:2016/04/25(月) 18:24:50.397 ID:
歯茎内の親知らず抜いた事ある奴いるか?
一度に一本しか抜けないのか?
一本抜いたら次は何日後に抜ける?
35:2016/04/25(月) 18:39:36.353 ID:
親が大学生の頃親知らずがすごい痛くて大学病院で抜いてもらったんだけど血がドバドバ出て痛くて大変だったとずっと言ってた
人によってはそうなるのかもしれん
36:2016/04/25(月) 18:43:49.262 ID:
ちゃんと噛み合わせ治療のできるとこいけよ
保険効かないかもしれんが

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1VCeRPN

0 件のコメント:

コメントを投稿