2016年4月27日水曜日

一番美味いカップ麺は?

1:2016/04/25(月)18:18:02 ID:
カップ焼きそばもありで。コスパ度外視しなくて味が一番のやつ教えてクレメンス

7:2016/04/25(月)18:19:19 ID:
日清シーフードヌードル
19:2016/04/25(月)18:22:56 ID:
>>7
これ
白飯とも相性ええしな
22:2016/04/25(月)18:24:00 ID:
>>7
ワイもこれ
58:2016/04/25(月)20:25:42 ID:
>>7
カップ麺は一生一種類しか食えないから選べってなったら間違いなくこれ選ぶ
13:2016/04/25(月)18:20:52 ID:
勝浦タンタン麺のやつ
17:2016/04/25(月)18:22:35 ID:
コスパ度外視しないんだったらカップ麺じゃなくて普通に飯屋で食えばええやん
23:2016/04/25(月)18:25:20 ID:
>>17 最近カップ麺に目覚めて一番美味いカップ麺探ししてるんや。趣味だから値段気にしないんよ。
24:2016/04/25(月)18:50:58 ID:
昔はグータとか有ったんやけど
26:2016/04/25(月)18:57:15 ID:
大学生二年生のとき、サークルでなかよなった男友達数人で海行って
そんとき皆でわけあって紙コップですすった普通の日清ヌードル
あれから10年、地元に帰ったせいか、いつのまにか誰とも連絡とらんくなったなぁ……
27:2016/04/25(月)18:58:33 ID:
>>26
連絡取りたくなくなるくらい浮いとるで
28:2016/04/25(月)18:58:55 ID:
何かのコピペなんかな?
30:2016/04/25(月)18:59:57 ID:
蒙古タンメン中本のカップ麺
34:2016/04/25(月)19:07:53 ID:
孤独のグルメのごろーちゃんがイラストで描かれてる和風のラーメン
定価で250円だか300円だかやったけど凄い美味かったで
スーパーやと150円くらいで値下げされてたわ
35:2016/04/25(月)19:42:12 ID:
>>34
そんなのあるんか
38:2016/04/25(月)20:00:31 ID:
>>35
コラボラーメンやったかもしれん
300円が半額?ラッキーって買ってみたらクソ美味かったんや
44:2016/04/25(月)20:05:12 ID:
エースコックワンタンメン
45:2016/04/25(月)20:06:15 ID:
カップ油そばみたいのがマジでうまかった
なんか今もう売ってないけど
47:2016/04/25(月)20:08:44 ID:
>>45
もしかして800キロカロリーくらいあるあれ?
52:2016/04/25(月)20:15:40 ID:
>>47
分からんけど多分そう、珍々亭とかいったっけな
55:2016/04/25(月)20:18:11 ID:
>>52
食べたいと言うよりはしゃぶりたくなる名前やな
50:2016/04/25(月)20:11:36 ID:
セブンプレミアム全般
中でも一風堂がうまい
51:2016/04/25(月)20:11:59 ID:
>>50
ワイもこれやな
60:2016/04/25(月)23:23:27 ID:
>>50
六角屋なんだよなぁ…
なくなってかなc
56:2016/04/25(月)20:19:09 ID:
マルタイの長崎ちゃんぽんとか

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1MZ3rmD

0 件のコメント:

コメントを投稿