2016年4月27日水曜日

お前らって布団とベッドどっちで寝てるん?

1:2016/04/25(月)13:56:41 ID:
おしえてくれ

5:2016/04/25(月)13:58:36 ID:
普通に寝ててぶっ壊れることなんてあんのか
6:2016/04/25(月)13:59:21 ID:
ワイはベッドやったけど場所とるから布団にしたわ
36:2016/04/25(月)14:11:56 ID:
>>6
同意
8:2016/04/25(月)13:59:48 ID:
無印の人間をダメにするソファーで寝てる
10:2016/04/25(月)14:01:06 ID:
>>8
それきになるんだけど、寝心地どんな感じ?
16:2016/04/25(月)14:03:47 ID:
>>10
ワイはレベル7やで
9:2016/04/25(月)14:01:02 ID:
布団敷きっぱなしにしたらカビ生えた
12:2016/04/25(月)14:02:19 ID:
>>9
ワイは親におねしょ言えずにカビ生やしたことあるで
27:2016/04/25(月)14:08:21 ID:
布団ってどうやって手入れすればいいんや?
天日干し?
33:2016/04/25(月)14:10:16 ID:
>>27
シーツは定期的に洗って、布団は出力強めの布団乾燥機でブォーよ
35:2016/04/25(月)14:10:56 ID:
>>33
一人暮らしに乾燥機は難しいンゴねぇ‥
38:2016/04/25(月)14:13:02 ID:
>>35
何を想像しとんねん。布団乾燥機やで。本体が掃除機くらいのサイズで、袋を熱風で膨らますやつやで。
41:2016/04/25(月)14:14:45 ID:
>>38
おいくらまんえんするや?
44:2016/04/25(月)14:16:55 ID:
>>41
こちら5000円から10000円ちょいとなっております。
ちなみに夏場なら炎天下の車の中に布団ぶち込んどくのも有りなんやで。
28:2016/04/25(月)14:08:29 ID:
昔TVで貧乏芸人がスノコの上に布団敷いてたで
あれは頭良いと思ったわ
29:2016/04/25(月)14:08:53 ID:
>>28
普通すぎて草
34:2016/04/25(月)14:10:39 ID:
すのこ敷いてもカビえたときはきれたわ
一階ってやっぱりクソだわ
40:2016/04/25(月)14:14:34 ID:
>>34
今も1階? 床置き式の除湿器良いよ

ハンガーラックに布団をかけて除湿きの風を当てるんや

42:2016/04/25(月)14:16:03 ID:
>>40
毎日やらないかんの?
46:2016/04/25(月)14:17:29 ID:
>>42
別に毎日やらなくても良いけど、気持ち良いからしていまう。
けどな、人間は寝てる間にコップに数杯の汗をかく。らしい。
43:2016/04/25(月)14:16:11 ID:
布団乾燥機よりも床置き式の除湿機のほうが

梅雨場の洗濯物も乾かせる

51:2016/04/25(月)14:23:00 ID:
>>43
乾燥機言うても熱風で結構温度上げるからこそダニ退治になるんやで
55:2016/04/25(月)14:53:32 ID:
ベッドの上に布団のせとるで
57:2016/04/25(月)15:05:26 ID:
>>55
ワイもこれ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1MZ3n6m

0 件のコメント:

コメントを投稿