2016年4月28日木曜日

らーめんの替え玉とかいう底辺の文化

1:2016/04/23(土) 22:18:48.165 ID:
いらないよな
冷たいうどんやそばなら理解できる
でも冷めたらーめんのスープにもう一度麺を入れるっていう愚かな行為は許されない

8:2016/04/23(土) 22:21:43.268 ID:
>>1
食ったことないのかww

熱々の麺が入るからスープ熱々になるんやで
麺も伸びないしメリットしかないw

11:2016/04/23(土) 22:23:21.784 ID:
>>8
オレは替え玉は頼んだことないし心底汚いと思ってる
それにスープが薄くなる
14:2016/04/23(土) 22:25:34.090 ID:
>>11
味付きのスープみないなやつと一緒に放り込まれるじゃん
25:2016/04/23(土) 22:33:31.804 ID:
のろのろちんたら食ってる>>1が一番非効率だな
31:2016/04/23(土) 22:36:46.530 ID:
>>25
だからちんたら食うとか関係ない
麺を追加したら冷めるし薄くなるしその欠点を解決するにもスープを入れ直すだ温め直すだとか非効率
それに一度料理として出したものをいじるったり量を増やす行為が下品で低俗だって言ってるんだよ
37:2016/04/23(土) 22:38:44.413 ID:
>>31
お前が低俗で下品な行為だと思ってることがそこに根付いてるならそれはそれでいいことだと思うよ
というかそんな意見言うやつお前が初めてだわw
39:2016/04/23(土) 22:44:32.893 ID:
>>37
確かに実際替え玉できる店は増えてるし文化として根付いてるかもしれない
でもそれが下品であることは変わらないし一般的には嫌悪される食べ方
2:2016/04/23(土) 22:19:16.717 ID:
食うの遅杉内俊哉
4:2016/04/23(土) 22:19:29.037 ID:
どんだけ食うの遅いんだよ
6:2016/04/23(土) 22:21:02.424 ID:
一玉がすくないんやで
7:2016/04/23(土) 22:21:10.490 ID:
雑魚はラーメン食うなよ
10:2016/04/23(土) 22:22:24.684 ID:
最近はスープを温めなおすサービスの店もある
13:2016/04/23(土) 22:25:04.661 ID:
>>10
一度出された料理を再度温めるとかあほだろ
料理として完成されてないと言ってるのと同じ
15:2016/04/23(土) 22:26:09.427 ID:
>>13
最近のファミレスは皆そうですよ?
20:2016/04/23(土) 22:28:35.985 ID:
替え玉より大盛り二倍をメニューに入れろ
頼むの面倒なんだよ
22:2016/04/23(土) 22:30:17.839 ID:
>>20
こういうこと
最初から完成したものを出せってこと
あとから追加とかあらゆる面で非効率だし下品
23:2016/04/23(土) 22:32:57.358 ID:
替え玉したらスープが薄くなるとか言ってる奴はテーブルにラーメンだれがあるの知らないのか?
26:2016/04/23(土) 22:33:35.542 ID:
>>23
客にやらせるなよ
最初から完成されたものだせ
32:2016/04/23(土) 22:37:18.030 ID:
>>23
ラーメンだれってスープとは違うの?
30:2016/04/23(土) 22:36:01.067 ID:
体験もせずに語るとは
45:2016/04/23(土) 22:54:12.415 ID:
最初から大盛り頼めよ
49:2016/04/23(土) 23:00:40.362 ID:
スープ冷める前に食べ終わるし
麺は熱いし水はきってるからぬるくならないし薄くならないよ
それでも嫌ならもう一杯頼めよ貧乏人
59:2016/04/23(土) 23:19:48.726 ID:
お前らラーメンにいくらまで金だせるの
わざわざ店に行ってまで食うもんじゃねぇだろ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1NTqdqN

0 件のコメント:

コメントを投稿