2016年4月27日水曜日

運動不足の引きこもりがエアロバイク買った

1:2016/04/23(土) 10:51:40.732 ID:
これで家にいながら有酸素運動だぜヒャッホイ

3:2016/04/23(土) 10:52:33.412 ID:
高くね?
いくらしたん?
6:2016/04/23(土) 10:53:44.563 ID:
>>3
3万5千円だよ
ジム行くより安いよ出会いはゼロだけど
21:2016/04/23(土) 11:06:12.764 ID:
>>6
やっすいな
20万ぐらいすると思ってたわ
22:2016/04/23(土) 11:10:56.011 ID:
>>20
肯定的な意見は励みになるな
ありがとう

>>21
Amazonで大体家庭用だと2万くらいだったよ
俺は違いわからんから新しくてちょい高いやつ買った

26:2016/04/23(土) 11:14:57.621 ID:
>>22
ただ漕ぐだけだと飽きちゃうからね。
28:2016/04/23(土) 11:17:13.527 ID:
>>26
そうそう自転車好きとかならいいけど違うしね
寺院仏閣花見とか楽しめない俺は家でアニメ見ながらでいい
ただし出会いはマジでゼロだけど
5:2016/04/23(土) 10:53:18.086 ID:
【画像あり】ガリガリな僕が2ヶ月筋トレした結果www
http://ift.tt/1rzxyHL
8:2016/04/23(土) 10:54:25.113 ID:
>>5
俺じゃない
俺筋トレしてないし異世界召喚されても困るし
7:2016/04/23(土) 10:54:13.336 ID:
普通のロードバイクのほうが安いし健康的だし色々使える
てか日光浴びないとマジでヤバイ
11:2016/04/23(土) 10:55:37.930 ID:
>>7
自転車だと絶対にやらないと思う
一日30分毎日自転車なんて乗らないよ
9:2016/04/23(土) 10:54:48.811 ID:
三本ローラー使いの私とサイクリングしようぜ☆-(´>ω・`)b
13:2016/04/23(土) 10:56:46.164 ID:
>>9
部屋で自転車乗ってるってこと?
2ウェイいけてそれはいいかも
10:2016/04/23(土) 10:54:57.034 ID:
俺も雨でジョギング出来ない時に使ってる
1時間程度の番組とか観ながらキコキコ漕いでる

床が汗でプールになるからマット必須やね

14:2016/04/23(土) 10:57:50.426 ID:
>>10
俺も30分アニメ見ながらやろうとおもう
おそらく毎日やるならこれしかない
12:2016/04/23(土) 10:56:26.535 ID:
普通の自転車かって外走った方が1億倍マシ
15:2016/04/23(土) 10:58:53.544 ID:
>>12
なんでそう思うの?
目的ないと絶対に続かないだろ
16:2016/04/23(土) 11:01:03.286 ID:
外で自転車を漕いでると交通事故のリスクあるから、
エアロバイクで正解
18:2016/04/23(土) 11:02:08.890 ID:
>>16
車あると原付すら乗らんし自転車なんて絶対に乗らないものね
19:2016/04/23(土) 11:03:27.693 ID:
>>18
40型テレビの真ん前に置く予定だよ
歩く場所なくなるけど漕ぐ場所できるしいいか
20:2016/04/23(土) 11:04:44.324 ID:
>>18
あとエアロバイクだとTV見ながらとか
漫画読みながらとか、普通の自転車じゃ
できないこともできる。
ダンベル体操しながらとかもいいんじゃね
23:2016/04/23(土) 11:13:25.648 ID:
タオル置き場と化す未来が見える
25:2016/04/23(土) 11:14:43.203 ID:
>>23
それはあるな
日記ブログでもやるか
24:2016/04/23(土) 11:14:36.935 ID:
外走ると気持ちいいぞ
気分もリフレッシュする
27:2016/04/23(土) 11:15:22.190 ID:
>>24
たまにはいいけど毎日はやらないやん
それじゃ運動にならないやん

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1rzxyHN

0 件のコメント:

コメントを投稿