2016年4月27日水曜日

【画像あり】元ミス東大で読売テレビ・諸國沙代子アナが太り過ぎだと話題に

1:2016/04/22(金) 15:43:08.35 ID:


55:2016/04/22(金) 16:25:12.31 ID:
>>1
辛坊の漫才師みたいなジャケットはいいのか?w
7:2016/04/22(金) 15:46:16.57 ID:
この服はデブを強調してるの?
12:2016/04/22(金) 15:48:24.35 ID:
この番組の森の必要性を感じない
辛坊と年齢近いのに辛坊は博識でこいつは無知だからただ周りの年下アナに混じって辛坊の解説を黙って聞いてるだけ
恥ずかしくないのかな
13:2016/04/22(金) 15:48:34.85 ID:
俺はこのくらいがベスト
18:2016/04/22(金) 15:50:22.27 ID:
親が東京じゃ遠いから大阪にしろって言ったのかな
なんで読売テレビなんだ
20:2016/04/22(金) 15:51:47.57 ID:
>>18
キー局落ちて地方局で妥協するのは地方局のアナウンサーの常識だけど?
21:2016/04/22(金) 15:53:19.54 ID:
ブス、声質と滑舌が悪いといいところがない
学歴でとった典型的な失敗例
26:2016/04/22(金) 15:55:25.03 ID:
髪型のせいだよきっと

38:2016/04/22(金) 16:04:18.02 ID:
農家の嫁にはもってこい
40:2016/04/22(金) 16:07:15.81 ID:
あの人、読売テレビ入ったのか
キー局全部落ちたってことか

それにしても随分劣化したな

49:2016/04/22(金) 16:16:07.44 ID:
>>40
家が近いから大阪にしただけだろ
こんな逸材キー局がほっとくわけねーだろ
50:2016/04/22(金) 16:18:16.00 ID:
>>49
家が近いから大阪とか
東大卒なのにアナウンサーとか
この娘は何かしらの選択ミスを繰り返すんだな
41:2016/04/22(金) 16:07:42.41 ID:
桐谷美玲よか余程いんじゃね
58:2016/04/22(金) 16:30:33.32 ID:
話題になってないし。
59:2016/04/22(金) 16:33:17.58 ID:
大阪で生まれたってだけで結構なハンディなんだな
正直もったいない
63:2016/04/22(金) 16:35:53.68 ID:
ブラジリアンパークでバンジー翔んでるの見たけど
こっちがヒヤヒヤしたわ(ゴム的に)
だけど愛嬌あるしキライじゃない
67:2016/04/22(金) 17:36:52.03 ID:
デブって自分は自制できないダラシないやつです、って看板背負って歩いてるようなもんだよな
70:2016/04/22(金) 17:46:43.67 ID:
>>67
ホルモン異常で満腹感が分からなくなることがあるのであんまりデブひと括りにすんなよ
個人的には病気ではなく食うのが好きで太った女が好きだが
68:2016/04/22(金) 17:41:56.30 ID:
諸國ちゃんはデブったけど大阪では人気あるよ
人を容姿だけで判断しない優しい大阪人だからこそアナウンサーでも太れる(吉田奈央・・)
71:2016/04/22(金) 17:50:12.88 ID:
はと胸wwwwwwwwwwwwwwww
77:2016/04/22(金) 18:58:57.13 ID:
結構肥えてるねw
78:2016/04/22(金) 19:08:04.37 ID:
おめでただろ?

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/21fdPcm

0 件のコメント:

コメントを投稿