2016年4月26日火曜日

電話恐怖症辛すぎワロタ

1:2016/01/30(土) 03:11:10.171 ID:
電話不可能→無断欠席

これの繰り返しで高校も予備校もバイトもクビになった

6:2016/01/30(土) 03:12:11.293 ID:
>>1
IDも無言だな
8:2016/01/30(土) 03:12:42.415 ID:
家族に電話して練習しないの?
12:2016/01/30(土) 03:13:45.498 ID:
VIPって電話恐怖症多いよな
俺も出るのもかけるのも苦手だわ
普通に人と喋るのはむしろ好きな方なのに
16:2016/01/30(土) 03:14:40.315 ID:
高校から電話なんてこないだろう
ていうか親に任せろよ
19:2016/01/30(土) 03:15:16.210 ID:
>>16
親が嫌だ自分でやれって言うんだよ
26:2016/01/30(土) 03:16:58.916 ID:
>>19
それ親の代から問題あるな
18:2016/01/30(土) 03:15:16.189 ID:
イヤホン使うんでも厳しい?
21:2016/01/30(土) 03:15:34.932 ID:
>>18
イヤホン?何に使うんだ?
25:2016/01/30(土) 03:16:42.109 ID:
>>21
受話器持たずにイヤホンマイクで通話
20:2016/01/30(土) 03:15:28.254 ID:
学校サボったことあるやつはあるあるだな
23:2016/01/30(土) 03:16:30.542 ID:
何かの予約とかでどうしても電話かけなきゃいけないときとか、
例えば番号が12345678だったら、7まで打ってあーやっぱダメ!無理!みたいなのをかける前に10回くらい繰り返してたりする
24:2016/01/30(土) 03:16:36.057 ID:
電話怖いやつは電話で嫌な思い出があるはず
音やバイブ音で記憶が一瞬蘇るんだよ
29:2016/01/30(土) 03:18:28.539 ID:
たぶんだけど電話恐怖症のやつは家のチャイムやピンポンも苦手なやつ多いと思う
35:2016/01/30(土) 03:21:36.386 ID:
高校くらい自分で電話すんだろ
気にせず体調不良で休みますって言っときゃいいんだよ
たかだか高校だぞ
37:2016/01/30(土) 03:22:44.282 ID:
>>35
それが無理なんだよなぁ
39:2016/01/30(土) 03:24:27.269 ID:
>>37
何で無理なのか教えてくれよ
41:2016/01/30(土) 03:25:34.758 ID:
>>39
かける前に心臓ばくばくするしコール音中もばくばくするしマジで無理
45:2016/01/30(土) 03:26:44.286 ID:
>>41
いやだからそれは何でなの?
何にびびってんの?
何か後ろめたいものでもあるのか?
44:2016/01/30(土) 03:25:53.890 ID:
>>37
無断欠席すると学校から電話がかかってくるんじゃないかっていう恐怖に常に怯えながら1日を過ごすことになるからね…
それで俺は仕方なく電話してたな
38:2016/01/30(土) 03:23:26.322 ID:
2016年にもなるのに未だに電話って話が聞き取りづらいのが難点だわ、もう少し改善されてほしい
47:2016/01/30(土) 03:27:31.149 ID:
昔改善しようと思ってコールセンターでバイトしたことあっけどやっぱ無理で三ヶ月で辞めてしまったわ
49:2016/01/30(土) 03:28:38.131 ID:
勘ぐられるのが嫌なのか?
あいつどうせサボりだろうとか
50:2016/01/30(土) 03:29:20.858 ID:
>>49
それは別にない
サボりじゃないし
51:2016/01/30(土) 03:30:35.423 ID:
>>50
無断欠席して次の日に何か言われるのは別にいいのか

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1NONI4i

0 件のコメント:

コメントを投稿