2016年4月27日水曜日

努力して努力してそれでも手に入らなかったもの

1:2016/04/25(月)16:23:00 ID:
前髪

2:2016/04/25(月)16:23:40 ID:
身長
3:2016/04/25(月)16:24:02 ID:
この世の全て
4:2016/04/25(月)16:24:26 ID:
多分、俺は努力したといえるほど努力できなかったから口にできない
5:2016/04/25(月)16:24:52 ID:
人生に於いて真面目な努力したことナッシング
6:2016/04/25(月)16:24:59 ID:
全て手に入れたわ
7:2016/04/25(月)16:25:07 ID:
おもえば何の努力もしてないわ俺
8:2016/04/25(月)16:25:50 ID:
前髪の後退は努力じゃどうにもならんから
11:2016/04/25(月)16:27:06 ID:
細身の体とか努力すれば手に入るNO1だよね
14:2016/04/25(月)16:27:27 ID:
>>11
食べるから無理じゃね?
16:2016/04/25(月)16:27:55 ID:
>>14
食べない努力をすればいい
19:2016/04/25(月)16:28:28 ID:
>>14
じゃあなんで俺は痩せてんだよ
20:2016/04/25(月)16:29:02 ID:
>>19
食べてるのに痩せるなら体質
それか糖尿病
羨ましいわ
31:2016/04/25(月)16:38:16 ID:
>>11
骨格が逞しかったんや
36:2016/04/25(月)16:41:03 ID:
>>31
骨格がたくましいのはどう考えてもええことやろ
それとやせないは別問題やろ
自慢してると鼻に割りばしつっこんで奥歯がたがたいわすで
43:2016/04/25(月)16:43:39 ID:
>>36
女だからな
筋骨格率が高いから150センチ43キロでもデブに見える
46:2016/04/25(月)16:45:53 ID:
>>44
病院行けや

>>43
なるほどなあ

47:2016/04/25(月)16:46:19 ID:
>>46
病人なのか俺は?
49:2016/04/25(月)16:48:32 ID:
>>47
お前はどう考えても病人やで

普通の人間は風邪引いたとか、毛を剃りたいとかニキビできたとかどうでもいいことでも病院行くんや
病気に病気になったら病院にはいかなあかんで

17:2016/04/25(月)16:28:13 ID:
食べない努力とか想像しただけで辛い(デブ)
21:2016/04/25(月)16:30:11 ID:
>>17
意外とそうでもないで
米を出来る限り豆腐に変えたり、食事前に水を飲んだり野菜を食べたり、寝る4時間以内には食事はやめたり、運動したり
それをできるだけやればいいだけやで
23:2016/04/25(月)16:31:14 ID:
>>21
ヒェッ
全部無理
お腹が痛くなるまで必死に詰め込んで
味なんて分からないくらい
とにかくお腹に詰める感じで食べてる俺のようなデブには無理
27:2016/04/25(月)16:34:15 ID:
>>23
むしろおなかが痛くなって、それでも食べてついには味が分からなくなるとか怖いんやが
30:2016/04/25(月)16:37:33 ID:
>>27
家族が「これ甘いね」って言ってるものも
俺は味が何もしない
脳がイかれてるわ
33:2016/04/25(月)16:39:40 ID:
>>30むしろ食事はいつもどうしてるんや
家族と同じくらい食べてるんちゃうんか?
お米ばっか食ってるんか?
35:2016/04/25(月)16:40:45 ID:
去年の夏からおかしくなった
それまではみんなと同じ食事の量、味付けで満足出来てた
なのにカキで高熱だして1ヶ月まともに食べられない状態が続いて
食べても嘔吐しか出来なくて
食べれるようになって高熱が引いてから
無性に食べたくて
でも味覚が死んだのか?味が何もしなくて
でもそれから毎日詰め込んでる
習慣みたいになってる
水は1日5~7リットル飲んでる(腹を膨らませて食えない状態にさせるため)
39:2016/04/25(月)16:42:27 ID:
>>35
いや、お前病院行けや、まじで
40:2016/04/25(月)16:42:46 ID:
>>39
元気だよ
お腹は常に下してるけど
41:2016/04/25(月)16:43:11 ID:
>>40
元気か知らんけど池や
死ぬぞ
44:2016/04/25(月)16:45:16 ID:
>>41
1月に死にそうになったよ
寝てる時に突然心臓が苦しくなって
呼吸をしても上手く息が肺に来なくて
「ハッハッハッハッ」って犬みたいに短呼吸しないと息が続かなかった
55:2016/04/25(月)16:56:11 ID:
いや、おそらくこいつは時間は有り余っとるタイプや
すぐにでも病院にいかなあかん
56:2016/04/25(月)16:56:50 ID:
>>55
よく分かったな
でも釣りの時間削ってまで病院行く気になれん

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1rz4uA9

0 件のコメント:

コメントを投稿