2016年4月27日水曜日

180km/h以上はパトカー追ってこないって言ってた奴ちょっと来いよ

1:2016/04/25(月) 23:43:50.868 ID:
普通に追って来るじゃねえかよ!
しかも覆面で深夜の国道でだぞふざけんなよ免許取消処分とか会社に何て報告すればいいんだよ。。を

2:2016/04/25(月) 23:45:14.361 ID:
嘘を嘘だと見抜ける人でないと(掲示板を使うのは)難しい
3:2016/04/25(月) 23:46:36.729 ID:
国道を180で激走とかおもしろいなおまえ
5:2016/04/25(月) 23:46:50.620 ID:
お前みたいなやつは社会から消えても問題ないから消えろ
6:2016/04/25(月) 23:46:58.223 ID:
基地外が免許取り上げられてまた少し日本の公道が安全になったぜ
サンキューポッリ
7:2016/04/25(月) 23:47:05.945 ID:
一発免停おめでとう
8:2016/04/25(月) 23:47:35.764 ID:
誰も死なずに済んでよかった
9:2016/04/25(月) 23:47:54.372 ID:
そこまでやるならきっちり撒けよマヌケ
20:2016/04/25(月) 23:53:27.397 ID:
>>9
バイクで240出してたけどピッタリ付いて来てマジで焦った。。。
ちなみに190キロオーバーで12点で累積で免許取消。。
営業で車使うから仕事に支障が出るからどうしよう
23:2016/04/25(月) 23:55:02.980 ID:
>>20
おもしろい
28:2016/04/25(月) 23:58:13.165 ID:
>>20
自爆して死ぬ前に止めてくれたと思えば感謝しかないから免許証サイフごと警察に渡して来い
42:2016/04/26(火) 00:05:31.982 ID:
>>28
まあ人を轢かなかっただけ良かったわ。。。
バイクはビーキンだわまさか捕まるなんて思わなかったわ
38:2016/04/26(火) 00:02:46.305 ID:
>>20
バイクを240キロで追っかけまわすなんて頭おかしい
殺す気だったみたいだな
45:2016/04/26(火) 00:07:25.211 ID:
>>38
だよな、俺がもし転倒したら確実に覆面が轢き殺してたわ
警察が善良な市民を殺す気で追っかけるとか終わってるな。。。
48:2016/04/26(火) 00:12:14.952 ID:
>>45
善良な市民は240キロで走らない
10:2016/04/25(月) 23:47:57.488 ID:
免許再取得までは新入社員に運転手でもさせるんだな。
14:2016/04/25(月) 23:49:57.394 ID:
パトカーは追って来ないけどヘリで追跡されたな
16:2016/04/25(月) 23:51:16.759 ID:
>>14
これ
18:2016/04/25(月) 23:52:53.206 ID:
気付いたら周回遅れにして俺がパトカー追ってたことならある
24:2016/04/25(月) 23:55:57.662 ID:
>>18
ワロタ
21:2016/04/25(月) 23:53:54.867 ID:
210kmで深夜バイパス走ったらオービス引っかかって一発免取り
22:2016/04/25(月) 23:54:26.873 ID:
>>21
俺は無視して助かった
29:2016/04/25(月) 23:58:18.079 ID:
軽でもアクセルベタ踏みで撒けるというのにお前という奴は
30:2016/04/25(月) 23:58:21.764 ID:
路地に入ってでも逃げろよ
200以上出してる時点で免停は確定なんだから
37:2016/04/26(火) 00:01:58.639 ID:
道交法違反は現行犯逮捕が原則じゃなかったっけ?
ひき逃げとオービスは例外だろうけど
49:2016/04/26(火) 00:16:36.128 ID:
>>37
そもそもその認識が間違っている
現行犯が原則ではなくて動かぬ証拠(車載カメラ等)で
割り出しできれば検挙できる
車載を乗せる前は単独確認ではダメで同乗者がいて
二人以上の確認が取れればって感じだったので
疑問視されてた時代だから道交法違反は現行犯逮捕が原則だった
52:2016/04/26(火) 00:25:56.940 ID:
こーゆーバカタレがいくらでもスピード出せる施設かなんか作れんもんかね?
巻き込まれたらシャレならんわ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/21f0T62

0 件のコメント:

コメントを投稿