2016年4月26日火曜日

大学4年なのに就活してないやつwwwwww

1:2016/04/25(月) 09:36:49.995 ID:
俺です\(^o^)/

5:2016/04/25(月) 09:37:49.458 ID:
単位足りなすぎてする時間ないわ
留年して来年に後回しにするわ(´・ω・`)
7:2016/04/25(月) 09:38:06.155 ID:
そら就活なんて三年で終わらすものだしな
12:2016/04/25(月) 09:39:40.560 ID:
>>7
そうなのぉ?
8:2016/04/25(月) 09:38:19.383 ID:
5年生確定してるからな
10:2016/04/25(月) 09:38:37.169 ID:
俺もやってねえ
ゲームばっかやってる
53:2016/04/25(月) 09:50:34.422 ID:
>>10
ゲームとか怖杉ww
27:2016/04/25(月) 09:44:30.949 ID:
(職種を選ばなきゃ)大丈夫やで
34:2016/04/25(月) 09:45:36.073 ID:
大丈夫だよ
君の将来は栄光にあふれてるから
思う存分しこってネットして寝てればいい
50:2016/04/25(月) 09:49:50.206 ID:
選考落ちまくってる俺にケンカ売ってんのか?
89:2016/04/25(月) 10:07:38.065 ID:
とりあえずES出して特攻するんだ
夏までに無理だったら来年への公務員試験対策すればいい
最悪自衛隊に入隊すればいい
98:2016/04/25(月) 10:14:13.757 ID:
>>89
そうだよな とりあえず数撃ったほうがいいよな
自衛隊は体力ないから無理だお
100:2016/04/25(月) 10:16:25.419 ID:
>>98
大丈夫
自衛隊に入ったら意地でも体力つくから
ちなみに今のご時世自衛隊も倍率高くなってるそうよ
95:2016/04/25(月) 10:12:25.788 ID:
給料低くていいから土日休みで激務じゃないとこ教えてくれ
106:2016/04/25(月) 10:22:42.590 ID:
よし明日から頑張るお 今日はアニメ見て寝るお
113:2016/04/25(月) 10:38:06.006 ID:
公務員なんかお前がなれるわけないだろ
120:2016/04/25(月) 10:46:22.832 ID:
>>113
公務員ってちょっと勉強すればなれるだろ?
119:2016/04/25(月) 10:45:55.615 ID:
大学のキャリアセンターみたいなところで募集してる
ネットで募集してるところもある
154:2016/04/25(月) 11:04:10.773 ID:
数学とか中3までしかわからない
158:2016/04/25(月) 11:07:18.709 ID:
就活無双した俺高みの見物

コツさえ掴めばポンポン受かったぞ

162:2016/04/25(月) 11:08:41.734 ID:
>>158
JSコーポレーション受けた?
筆記試験でSPIじゃなくて面くらって半分しか解けなくて1次敗退だったんだが
聞いたことない企業だから中小かと思ってたら大手で対策してないと受からないレベルだったは
181:2016/04/25(月) 11:25:54.620 ID:
筋トレしかしてない…
204:2016/04/25(月) 12:29:22.477 ID:
新卒新入社員だけど企業研究しないでもう受かったらどこでもいいで入ったけど今月末で辞めるで
208:2016/04/25(月) 12:35:14.797 ID:
内々定貰ったけどキツそうだしどうしよ

最初の数年だけは店舗とか言ってるけど、10年以上店舗やってる人もいっぱいいるしイヤだな

211:2016/04/25(月) 13:02:21.362 ID:
>>208
飲食?

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1VPHHN8

0 件のコメント:

コメントを投稿