2016年4月27日水曜日

俺「全身麻酔?耐えてやるわ」麻酔科おじさん「眠くなる点滴入れますねー」俺「はい余…」

1:2016/03/15(火) 22:31:14.201 ID:
俺「」
医者「手術終わりましたよー」

2:2016/03/15(火) 22:31:59.694 ID:
俺は点滴じゃなくてガスだった
5:2016/03/15(火) 22:32:14.680 ID:
あの眠気に抗う奴がいると聞いて笑った思い出
6:2016/03/15(火) 22:32:15.334 ID:
眠気覚まし用のガムとか目薬さしても眠くなるのかな?
10:2016/03/15(火) 22:33:28.672 ID:
食事の中に入れられたわ
11:2016/03/15(火) 22:34:47.842 ID:
全身と局部の使い分けがわからん
親父は頭に血がたまった時局部だったらしい
頭がゴリゴリ穴あけられる感覚が気持ち悪かったらしい
16:2016/03/15(火) 22:38:55.439 ID:
>>11
心臓とか臓器への負担か手術時間じゃね?
確か点滴は薬の効くメカニズムは解明されてるんだがガスの方は未だに謎らしいな
中国人が古代に素材を理解してて日本人が世界で初めてそれを実用化して成功したうんぬん
35:2016/03/15(火) 22:54:57.078 ID:
>>11
局部
12:2016/03/15(火) 22:36:47.466 ID:
一回目は瞬時に落ちたけど2回目はしばらく耐えた
13:2016/03/15(火) 22:37:21.630 ID:
ガスの全身麻酔吸わされてるときマジ天使見えた
14:2016/03/15(火) 22:37:53.845 ID:
今度親知らず全身麻酔で抜くんだけど腰に注射するってまじ?
32:2016/03/15(火) 22:50:20.070 ID:
>>14
脊髄に打つからな
15:2016/03/15(火) 22:38:16.750 ID:
麻酔科お姉さん「あれ?すごいねけっこう頑張るねwwwwww」

ぼく「いやーそうですか?やっぱ緊張しちゃってwwwww(うわ女医かよ美人じゃねーかテンションあがr…)」

ぼく「ん?ここどこお姉さんどこ?」

18:2016/03/15(火) 22:39:40.008 ID:
>>15
女医とかいるのか
こっちおっさんだったわ かっこよかったけど
麻酔科ってエリート中のエリートなんだろうな
34:2016/03/15(火) 22:54:07.575 ID:
>>18
麻酔科はエリートだぜ
それ以外の科は医師免許もってれば好きなの名乗れるけど、麻酔医は専用の免許取らないと名乗れないからな
19:2016/03/15(火) 22:41:11.150 ID:
全身麻酔すごかったな
まだ意識あるやんと思いつつ気づいたら落ちてた
20:2016/03/15(火) 22:43:44.934 ID:

ワシ病弱、局所麻酔で即寝する
21:2016/03/15(火) 22:44:33.412 ID:
まじで麻酔っていつ落ちたのかわからんよな
タイムストリップした気分というか
24:2016/03/15(火) 22:45:58.741 ID:
>>21
術中に死んだらどうなるんだろうな
25:2016/03/15(火) 22:46:51.807 ID:

全身麻酔の前と全身麻酔の後って同じ自分だと思う?
28:2016/03/15(火) 22:47:29.772 ID:
>>25
え?
31:2016/03/15(火) 22:50:14.745 ID:
>>25
厨二病も程々にしとけ
26:2016/03/15(火) 22:47:17.465 ID:
ちっさいときある大手術したんだが、麻酔終わって目覚めたらママが手握ってた
29:2016/03/15(火) 22:48:59.955 ID:
あのガスやばいよな
マスクつけられた瞬間からの記憶が飛ぶ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1SOOVjx

0 件のコメント:

コメントを投稿