2016年4月26日火曜日

「嫌味な先輩」のフリして新入社員の教育係やった結果wwww

1:2016/04/23(土) 12:50:13.569 ID:
俺が席外したときを見計らって、別の先輩に質問するようになったwwwww

34:2016/04/23(土) 16:12:06.72 ID:
>>1「フリをしてwwww」
他の社員「え?いつもの>>1だけど・・」

これで何の特するんだろう…
生産性なさすぎて笑えない

意味が判らん
嫌がらせだろ、なんだよフリって
イジメのフリったら許されるのか?

3:2016/04/23(土) 12:50:46.902 ID:
良かったな
5:2016/04/23(土) 12:52:15.836 ID:
たまに外行くふりして、忘れ物取りに来たていですぐ戻ると
誰かに質問してる新人がすごく後ろめたそうにしてるwwww
6:2016/04/23(土) 12:54:15.975 ID:
昔の決裁資料見たらわからない?って決裁閉まってある机まで
すごく気だるそうに歩いて行くの楽しすぎワロタwwwwwwwww
8:2016/04/23(土) 12:58:22.675 ID:
質問されたときにいったん深いため息ついてからそっち向くの楽しすぎワロタ
12:2016/04/23(土) 13:00:15.575 ID:
>>8
うざすぎワロタ
9:2016/04/23(土) 12:59:26.044 ID:
嫌味な先輩の振りして教育係やってる先輩のこと嫌ってる振りしてるは
10:2016/04/23(土) 12:59:29.465 ID:
嫌味な先輩の振りして教育係やってる先輩のこと嫌ってる振りしてるは
11:2016/04/23(土) 12:59:29.616 ID:
めっちゃ評価下がりそう
13:2016/04/23(土) 13:00:58.223 ID:
ゆとり同士仲良くしろよ
14:2016/04/23(土) 13:01:05.502 ID:
人事にチクられるリスクは?
15:2016/04/23(土) 13:02:08.009 ID:
>>14
一応こういうキャラで接するって周囲にはあらかじめ言ってるからな
いつかネタバレするつもりだし
16:2016/04/23(土) 13:04:42.581 ID:
なんだ、ドブラックか
18:2016/04/23(土) 13:05:43.211 ID:
新人から「回覧です」って回覧板回ってきたときに「今話しかけられたら作業途切れるタイミングなんだけどね、黙って置いてくれたらいいよ」っていうの楽しすぎワロタ
28:2016/04/23(土) 13:20:28.669 ID:
>>18
無能過ぎwww
20:2016/04/23(土) 13:06:03.679 ID:
割とマジで周りから嫌われてるぞお前
23:2016/04/23(土) 13:06:54.239 ID:
>>20
そんなの分かりきってるぞ
だから新人に当たるしかねーの
21:2016/04/23(土) 13:06:46.251 ID:
基地外のフリする奴は基地外って知ってるか?
22:2016/04/23(土) 13:06:53.088 ID:
無言で回覧板回ってきたらそれをわざと自分の肘に当てて「ああもう…!」って作業途切れた感出すの楽しすぎワロタ
26:2016/04/23(土) 13:09:03.074 ID:
ちゃんと係内では和気あいあいと話してるし、2年目以降のやつはキャラ付けだと分かってるからね
29:2016/04/23(土) 13:36:42.745 ID:
本当に嫌な奴を和気藹々としてるふりして後からハブるの楽しみすぎワロタ
30:2016/04/23(土) 13:38:16.892 ID:
こんな下らんことで二度と出世ないだろうな…
31:2016/04/23(土) 13:40:57.880 ID:
新人「アノ…分ラナイ…コトガ…」

繁忙期俺「え!?何!?」カチャカチャカチャ

33:2016/04/23(土) 16:06:37.62 ID:
理不尽ないじめをする意味がよくわからない
それを良しとしているのが個人なのか全体なのか知らんが
全体だとしたらとんだ無能集団やな

振りじゃなくてただの嫌なヤツじゃん

嫌みな先輩の"フリ"も何も、そんな事やってる時点でお察しだわな。

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1reUueK

0 件のコメント:

コメントを投稿