2016年4月26日火曜日

ダイエットしないと命の危機ってレベルになってきた

1:2016/04/21(木) 13:16:28.410 ID:
183cm
107kg

どうやったら長続きするんや…

44:2016/04/21(木) 14:19:55.436 ID:
>>1
全然余裕じゃねーか!
7:2016/04/21(木) 13:19:44.208 ID:
100kg超えるまで自分が太ってるという自覚は無かったの?
途中で「あれ・・・ひょっとして俺ってデブなのか?」って思う時が一度も無かったの?
9:2016/04/21(木) 13:20:48.548 ID:
>>7
80後半くらいからヤバイなとは思ってたよ
今思えばそこでなんとかするべきだった
11:2016/04/21(木) 13:22:02.303 ID:
175cm110kgだけど普通じゃね
12:2016/04/21(木) 13:22:21.523 ID:
100kg超えてから痩せるのは大変だろうな
だって普通に運動してダイエットしようとすると膝痛めることになるもん
14:2016/04/21(木) 13:23:34.919 ID:
>>12
昔はジョギングしてたけど今やったら膝おかしくするだろうな
せめて10キロ減らしてからじゃないと
19:2016/04/21(木) 13:26:46.909 ID:
冬眠すればええんやで

大越冬てな!HAHAHA!!!

23:2016/04/21(木) 13:32:00.975 ID:
身長あるから実はそこまでじゃない?
28:2016/04/21(木) 13:41:55.375 ID:
先輩として警告する

今なんとかしないと膝しんでどうにもならなくなるぞ
172cm/130kg

30:2016/04/21(木) 13:43:28.648 ID:
一日の摂取カロリーは?
34:2016/04/21(木) 13:44:41.842 ID:
>>30
わからん…
多分3000くらい取ってるんじゃないか
38:2016/04/21(木) 13:47:08.518 ID:
>>34
2000kcalに減らすとこから始めてみては
42:2016/04/21(木) 14:16:08.706 ID:
>>38
せやな…
間食とご飯おかわりやめたらそのくらいになるかな
32:2016/04/21(木) 13:43:50.535 ID:
お前が筋トレしたらこういう体型になりそう
36:2016/04/21(木) 13:45:23.525 ID:
>>32
こんなん嫌だ
普通の服着れないだろ
37:2016/04/21(木) 13:46:41.502 ID:
筋トレなんかやってみろ
頑張った自分にご褒美♪わがまま聞いちゃおーってんでもっと太るわ
41:2016/04/21(木) 14:15:19.209 ID:
>>37
そうそう
運動したあとの飯は超絶おいしいしな
39:2016/04/21(木) 13:48:09.255 ID:
その身長ならポッチャリくらいじゃね
43:2016/04/21(木) 14:17:31.128 ID:
>>39
ぽっちゃりだろうがなんだろうが太ってることに変わりはないんだよ
屈む時に苦しくなってきたからもうアウト
47:2016/04/21(木) 14:24:04.260 ID:
自惚れるな@185.150
49:2016/04/21(木) 14:25:52.933 ID:
スト2のリュウがそんくらいだったと思う
リュウが100超え、ケンが100切り
52:2016/04/21(木) 14:28:16.969 ID:
言い訳してる時点で無理
無理じゃなくてやるんだよデブ
54:2016/04/21(木) 14:39:21.140 ID:
ノロにかかったら20キロくらいすぐだよ
55:2016/04/21(木) 14:39:58.736 ID:
身長あるのにもったいない
ガリガリでチビとかに比べて恵まれすぎてるのに

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1SMpXkT

0 件のコメント:

コメントを投稿