2016年4月27日水曜日

女の子店員に手浮かされてお釣り渡されたったwwwww

1:2016/01/30(土) 08:02:13.367 ID:

マジで傷つくからやめてほしい
今まで自己評価がフツメンだったけど
今日これされてからフツメンだと信じたいになったわ

 

3:2016/01/30(土) 08:02:53.467 ID:

男全員に対してやってるからそんな傷つくなって

4:2016/01/30(土) 08:02:56.838 ID:

ハゲが調子乗っちゃダメだぞ

5:2016/01/30(土) 08:02:59.625 ID:

空中から落としてくるのやめろ

6:2016/01/30(土) 08:03:36.251 ID:

強引にハゲにもってく流れ寒い

7:2016/01/30(土) 08:03:42.964 ID:

お釣り落としたわ

9:2016/01/30(土) 08:04:02.327 ID:

こっちの手を持って浮かせて挟み込むように渡してくるの想像してたら真逆だったか

10:2016/01/30(土) 08:04:35.081 ID:

俺それやられそうになったらわざと落として拾わせるわ

27:2016/01/30(土) 08:23:19.035 ID:

>>10
あーしそうな顔してる

12:2016/01/30(土) 08:04:43.114 ID:

手握って来るのも好きになっちゃうからやめてほしい
やっぱりやってほしい

14:2016/01/30(土) 08:05:11.404 ID:

今時釣り銭貰うとかwwwwww
電子マネー使えよ

15:2016/01/30(土) 08:05:13.773 ID:

他の男性客にはどうか観察しよう

16:2016/01/30(土) 08:05:44.838 ID:

実際こんなんばっかなら女性店員雇うメリットねーな

18:2016/01/30(土) 08:05:49.156 ID:

レシートガードすんなや

20:2016/01/30(土) 08:08:15.425 ID:

手を浮かすのも手を触ってしまうのも店員からしたら意図してないぞw
勘違いしすぎ

23:2016/01/30(土) 08:11:26.831 ID:

そんなの店による
ブス店員に片手空中渡しされる時もあれば可愛いチャンネーに手首軽くつかまれて丁寧に渡されるときもある

おまえの問題じゃなく店員の問題

24:2016/01/30(土) 08:12:03.808 ID:

手握られたことなんか1回も無いんだが?????????

25:2016/01/30(土) 08:12:43.567 ID:

いずれ電子マネーになるから、今のうちやぞ

26:2016/01/30(土) 08:15:38.888 ID:

俺はむしろ汚い手で客に触れたら失礼だと思ってなるべく触らないようにしてたが
色んな商品とか金とかゴミとか触りまくるからレジ店員の手はめちゃくちゃ汚いぞ

28:2016/01/30(土) 08:24:28.150 ID:

手を添えて見つめてくるのは
ふっくらしかかるからやめい

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1WRkTvo

0 件のコメント:

コメントを投稿