2016年4月28日木曜日

ベッキー早ければ来月復帰へwwwwwwwwwwww

1:2016/04/27(水) 12:31:19.20 ID:
 芸能リポーターの井上公造氏(59)が27日、日本テレビ系情報番組「スッキリ!」(月~金曜・前8時)に出演。この日発売された「週刊文春」が、タレントのベッキー(32)が「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(えのん、27)との決別を宣言した手紙を掲載したことを受け見解を語った。

ベッキーが、文春側のインタビュー依頼には応じず「手紙」で対応、「川谷さんへの気持ちはもうありません」とつづった行動について、井上氏は、インタビューより手紙の方が真実を語りたいという思いが強いと分析。一連の騒動の"きっかけ"となった謝罪会見での「恋人ではなく友人」との発言を否定したともとれ、文春サイドへの反省も込められていると語った。

さらに、事務所の社長が自ら「週刊文春」に届けたことにも注目。「(事務所の)愛を感じる。誰でもやってくれるのか…といったらそうでもない」と語り、今後の復帰へ向かっているのではと推測した。復帰時期について井上氏は、自身の取材から「早ければ来月」と見解を示した。

http://ift.tt/1T5HrT1

4:2016/04/27(水) 12:33:41.53 ID:
井上が言うんだから来年になるな
5:2016/04/27(水) 12:33:46.46 ID:
こいつの言うことって当たったためしあるの?
21:2016/04/27(水) 12:41:27.02 ID:
>>5
SMAPの件は当ててた
42:2016/04/27(水) 12:55:27.15 ID:
>>5
ラブりんと糊化の結婚、今年はありません→すぐ結婚した
6:2016/04/27(水) 12:33:49.42 ID:
ハムまたガセじゃねえだろうな
7:2016/04/27(水) 12:34:23.70 ID:
フジ27時間テレビか
日テレの24時間テレビだろうな
9:2016/04/27(水) 12:35:53.46 ID:
誰が見ても不倫なのに
それを認めないベッキーがどの面さげて復帰するんだろう
13:2016/04/27(水) 12:37:25.28 ID:
会見するのかな
楽しみだな~
16:2016/04/27(水) 12:39:20.81 ID:
川谷の嫁を馬鹿にして
家庭を破壊しようとしたベッキーに復帰は無理でしょ。
矢口であのざまなんだから。
17:2016/04/27(水) 12:39:49.14 ID:
復帰してもスポンサーに苦情いくだけだろ
28:2016/04/27(水) 12:46:27.02 ID:


64:2016/04/27(水) 13:12:26.58 ID:
早ければ来月、遅くとも年内。または復帰しない可能性もあると断言できます。
97:2016/04/27(水) 13:34:14.92 ID:
矢口が未だにフルボッコなのに来月出てくるわけないだろハム造馬鹿過ぎるw
しかも矢口と違ってプライドだけは高いからネタに出来ないし番組だけが損する最悪のヤツ
101:2016/04/27(水) 13:43:55.96 ID:
単純にベッキーは需要あるのか?
過ちを許されるほど若いわけでもなく、
ハーフ顔なだけで超美人ってわけでもなく、
演技や歌が特別上手いとか唯一無二の能力があるわけでもなく、
ファッションモデルとしてのカリスマ性があるわけでもなく、
学歴や専門分野の知識があるわけでもない。

唯一の売りだった、性格や中身の部分は「嘘つき」

誰が求めるんだ?

156:2016/04/27(水) 14:46:09.35 ID:
だってさ、たとえばCMで起用して、非難轟々だったらどうすんの?
そんなリスク冒してまで起用するタレントなの?
163:2016/04/27(水) 15:11:46.65 ID:
井上公造の取材=バーニングの意向って聞いた
172:2016/04/27(水) 15:28:18.78 ID:
この人、芸能レポーターじゃなくて
「吉本に所属する、芸能レポーター風芸人」なんでしょ?
185:2016/04/27(水) 15:38:59.70 ID:
井上公造なんか
ベッキーのスポークスマンだし

いつもいつも偉そうに「ジャーナリスト気取り」だけど
お金で動くいい加減な奴じゃん

187:2016/04/27(水) 15:42:19.22 ID:
こんなチョロい仕事覚えたらもう普通の仕事なんて出来ないからな
いつかは復帰するだろう
もちろん嫌いだけど
213:2016/04/27(水) 16:58:09.24 ID:
ハム造さんは権力の犬だから何かの力が働いてると思う。
216:2016/04/27(水) 17:02:16.43 ID:
事務所の愛じゃないだろ
事務所が切羽詰まってんだ
225:2016/04/27(水) 17:21:32.49 ID:
ベッキーがどう思うかではなく、川谷夫妻が円満になったかならないかのほうが問題なんじゃないかな?
253:2016/04/27(水) 18:42:22.01 ID:
復帰してもキレイ事キャラ貫くんでしょ。
どうせそれしか出来ない 。
誰にもイジらせないし触れられないし、上っ面だけでやってくつもりなんだよ。
ジジイ共が必死で擁護してくれる 。
255:2016/04/27(水) 18:49:09.62 ID:
ハムさんはあらゆる芸能事務所の犬だからw
282:2016/04/28(木) 03:19:20.85 ID:
芸能事務所の顔出し広報マンと変わらんけど、そういう需要に応えてるんだろうな
286:2016/04/28(木) 04:45:08.78 ID:
持ちつ持たれつ芸能リポーター
第三者的公人を装って特殊利益関係者の代弁するのも大事なお仕事

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1TfQ5yT

0 件のコメント:

コメントを投稿