2016年4月27日水曜日

40代無職ってもう詰んでるよなwww

1:2016/04/22(金) 18:57:14.320 ID:
はぁ

2:2016/04/22(金) 18:57:43.863 ID:
40まで生き長らえたんだがらもうゲームクリアでいいだろ
7:2016/04/22(金) 19:01:38.951 ID:
詰んでるも何もどうやって死んでいくか考えるべき
9:2016/04/22(金) 19:03:33.551 ID:
職歴は?
14:2016/04/22(金) 19:05:04.047 ID:
今までどうやって生きてきたの?
15:2016/04/22(金) 19:05:55.076 ID:
>>14
親の金
17:2016/04/22(金) 19:05:58.578 ID:
流れから察するに親に養ってもらってたんだろ……
18:2016/04/22(金) 19:06:47.460 ID:
>>17
はい
20:2016/04/22(金) 19:07:30.063 ID:
清掃,運送,ライン工等頭使わず体をあまり大きく動かさない肉体系ならまだ大丈夫
尤もまともな生活はもう叶わず貧困フリーターなのは明白だけど
22:2016/04/22(金) 19:08:43.923 ID:
>>20
そうなるのがわかるからもうなんかむなしくなってきて、かんがえることを先延ばしにする毎日
23:2016/04/22(金) 19:09:30.943 ID:
先延ばしもなにも20年近くすべてを先送りにしてきたんじゃないの?
25:2016/04/22(金) 19:10:08.397 ID:
>>23
それだよなぁ
24:2016/04/22(金) 19:10:08.314 ID:
いや、ちゃんと遺産も考えて死ぬまで働かなくていい分が手に入るから
今までも、そしてこれからも親の金で生きていくんだよね?
まさか先のこと何も考えずにダラダラしてたわけじゃないよね?
26:2016/04/22(金) 19:11:21.495 ID:
>>24
遺産はある程度あると思うけど、具体的な数字とかわからんし…
35:2016/04/22(金) 19:15:18.821 ID:
生活費の話じゃなくて、毎日なにやって暮らしてるんだろうなと思ってさ
こんな屑みたいなのが生きてるんだな
38:2016/04/22(金) 19:16:22.799 ID:
>>35
そんなこと言われても…
じゃあ君は休日なにしてるの?
39:2016/04/22(金) 19:16:42.571 ID:
まあ、でも40歳で職歴ないとか、もう完全に詰んでるよ
自分の力で生きていけないってことだもの
45:2016/04/22(金) 19:19:03.409 ID:
40歳で職歴がないっていうのは、社会と何の接点もなく20年ぐらい生活してたってことですか?
47:2016/04/22(金) 19:19:52.433 ID:
>>45
引きこもりとかじゃないから、普通に外出たりコンビニ行ったりできるぞ
51:2016/04/22(金) 19:21:33.147 ID:
実際何もしてない期間があると明らかに脳みそが劣化するのが自分でもわかるよな
52:2016/04/22(金) 19:22:28.366 ID:
>>51
わかる、めっちゃわかる!!!
漢字とかもうぜんぜんわからん
61:2016/04/22(金) 19:26:47.355 ID:
兄からはお前は根本的な精神構造から治すべきとかえらそうに言われるし
65:2016/04/22(金) 19:53:02.644 ID:
>>61
視野が狭い兄貴だな。
世の中には、何をやってもダメな奴が居ることを理解してない。
69:2016/04/22(金) 19:58:12.285 ID:
>>65
俺も大学院にいた時は誰しもやればできると思ってたけど、本当にできない奴が存在することにやっと気づいた

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1NwCO8u

0 件のコメント:

コメントを投稿