2016年4月28日木曜日

アメリカの溶接工年収1700万円、期間工年収700万円wwww

1:2016/04/09(土) 10:15:17.541 ID:

ブルーカラーでも高給取りのアメリカ羨ましくない?

 

5:2016/04/09(土) 10:17:30.113 ID:

あんな不法移民だらけの国で表の統計の数字を語ってもなぁ…

6:2016/04/09(土) 10:17:39.236 ID:

物価は?

13:2016/04/09(土) 10:20:58.949 ID:

>>6
場所で随分変わるけど基本的に日本より安い

7:2016/04/09(土) 10:18:07.733 ID:

アメリカとかは寸法の精度とかの品質悪いイメージだけどそれでもそんなに貰えるのか

10:2016/04/09(土) 10:19:23.094 ID:

>>7
あれが指標でそれを越える水準じゃないと買ってもらえない日本

11:2016/04/09(土) 10:19:30.091 ID:

土地の広さの違い

12:2016/04/09(土) 10:20:23.814 ID:

日本 熟練職人 年収200万 後継者不足

日本はアホかな?

14:2016/04/09(土) 10:21:10.505 ID:

>>12
あほかそんなもんしかもらえんかったら今ごろ職人絶滅危惧種だわ

15:2016/04/09(土) 10:21:49.987 ID:

なぜアメリカに憧れないのか日本は

22:2016/04/09(土) 10:26:08.372 ID:

>>15
日本人は、だな
英語覚えるのが面倒
治安が悪いから怖い
これが大体の理由だろ

まあアメリカや日本といった国でみても
ビザやら何やらの問題もあるしな

まあ冒険する理由がリスクに対して弱いからいかない
それがわかってるから日本国は足元をみているわけだ

16:2016/04/09(土) 10:23:53.186 ID:

アメリカは金融教育がしっかりしてるから消費すれば収入が増えることをわかってる
だから収入も多いし消費も活発
一方金融リテラシーの低い日本では

20:2016/04/09(土) 10:24:41.690 ID:

アメリカで暮らしてたことあるけど
金持ちは本当に金を持ってるけど貧乏人は超ド貧乏だよ

21:2016/04/09(土) 10:25:25.383 ID:

>>20
アメリカの中流が裕福ならいいやん

23:2016/04/09(土) 10:26:27.034 ID:

日本ほど格差無い国ってそうそうないと思うが

26:2016/04/09(土) 10:27:17.214 ID:

>>23
先進国でアメリカの次に格差あるよ今は

24:2016/04/09(土) 10:26:29.838 ID:

底辺ってすぐコンプこじらせるよな

28:2016/04/09(土) 10:28:02.154 ID:

>>24
アメリカの中流から見たら日本のエリートですら底辺

27:2016/04/09(土) 10:27:56.269 ID:

てか田舎なら日本のサラリーマンでもプール付きの一軒家を立てられるよ

29:2016/04/09(土) 10:28:47.024 ID:

なんでそんなに差が開いたかを語らないと日本は貧乏なままだぞ

32:2016/04/09(土) 10:31:20.353 ID:

アメリカの公務員の給料は?

36:2016/04/09(土) 10:32:51.785 ID:

>>32
日本より低いが
それだけ健全な社会なんだよアメリカは

34:2016/04/09(土) 10:32:05.866 ID:

アメリカ人の個人資産の40%は株式投資に回されてる
つまり常にお金が回り続けてるような状態
一方金融リテラシーの低い株式比率は10%未満
自分で自分の首を絞めてるようなもん

41:2016/04/09(土) 10:49:26.016 ID:

>>34
40%もあるの?
そりゃ回るわ

38:2016/04/09(土) 10:35:32.032 ID:

パナマ文章流出も世界中で大騒ぎになってるのに日本は我関せず
金融リテラシーの低さに呆れる

43:2016/04/09(土) 10:51:22.734 ID:

>>38
スポンサーに不利なことは報道しないのが日本のルールですしおすし
終わってる

48:2016/04/09(土) 11:16:00.153 ID:

サービス業の店員なんてチップ貰うの前提の低賃金なんだろ?
中流ですら日本のエリート以上というがそれって本当に中流なのか?

50:2016/04/09(土) 11:25:13.691 ID:

日本の溶接工はかっこいいんだよだから年収は低くていい

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1NAdwX1

0 件のコメント:

コメントを投稿