2016年9月27日火曜日

【悲報】NASA「エウロパの海に関する重大発表を行う」

1:2016/09/25(日) 05:48:49.65 ID:
http://ift.tt/2d6T1SQ

もう終わりやね

16:2016/09/25(日) 05:54:54.07 ID:
地球の海水と同じだわとか微生物とかってレベルだろどうせ
素人には特に重大じゃないオチ
18:2016/09/25(日) 05:55:38.37 ID:
エウロパってヨーロッパのことじゃ無いんだ
116:2016/09/25(日) 06:25:39.85 ID:
>>18
ワイもそう思ってた
52:2016/09/25(日) 06:09:38.50 ID:
中国の探査船が着陸したけどエウロパの生命体に破壊されたって話だろ
62:2016/09/25(日) 06:12:56.73 ID:
イオエウロパカリスト
あとひとつ何やっけ?
72:2016/09/25(日) 06:14:09.46 ID:
>>62
ガニメデ
76:2016/09/25(日) 06:15:06.49 ID:
こんなド田舎の辺境からでも生命の存在する可能性がある惑星が結構見つかってるのにいまだに宇宙人信じないやつがいるのが逆に不思議不思議
99:2016/09/25(日) 06:21:29.82 ID:
>>76
そういうのと地球に来て人の家畜にイタズラする奴がおるのとを比べたらあかんやろ
おっても遠すぎてまず来れんしわいらのこの瞬間に意思疎通できる知的生命がうまい具合におるってのもかなり難しいんやで
78:2016/09/25(日) 06:15:16.36 ID:
宇宙行きてえなぁ
ワイが死ぬ前に木星くらいまでは行けるようにならんかな
83:2016/09/25(日) 06:17:05.01 ID:
>>78
早くても2050年くらいやろな
まだ隣の火星にすら行かんし
79:2016/09/25(日) 06:15:42.71 ID:
木星帰りの男になりたいンゴねぇ
82:2016/09/25(日) 06:16:49.43 ID:
何故かみんな目を背けるけどエウロパって木星から発する放射線が直撃する軌道上にあるんだ
その放射線の強さは地球の微生物なら即死するレベル
111:2016/09/25(日) 06:23:54.08 ID:
エウロパといえば木星(Jupiter)の衛星やぞ
なんでも実況板Jupiterの民にとっても重大な事柄やで
123:2016/09/25(日) 06:27:53.31 ID:
こういうのってほんとに凄い事ならテロップで速攻流すもんじゃないの?
ワイずっと妄想してるんやけど、宇宙人発見した時テロップで流れると思ってるで
142:2016/09/25(日) 06:31:43.22 ID:
NASA「エウロパの海には生物の存在が確認できなかったことが明らかになった」
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2dgbjmh

0 件のコメント:

コメントを投稿