2016年9月27日火曜日

34歳で手取り19万だが毎日最高に楽しいwwww

1:2016/07/10(日) 19:06:49.347 ID:

残業なし、完全週休2
リーマン
独身の一人暮らし(賃貸)借金なし
茄子なし好きなことなんでもできる
結婚さえ望まなければこのまま死ぬまで暮らせるとか贅沢に感じるほど
現状維持したい

10:2016/07/10(日) 19:09:29.233 ID:

なんでもできるって
結婚できないじゃん
彼女作れてないじゃん
友達いないじゃん

15:2016/07/10(日) 19:10:36.548 ID:

好きなことは読書とコーヒーだな
休日は公園でぼーっと本読む→喫茶店でちょっとお高くてクソ美味いコーヒーのむ
でだいたい1日たつね
まぁたまに回らない寿司食ったり、ライブいったり、年1回くらいアニメ円盤買ったりとかは普通にできるよ
あと服けっこう買ってるかも

16:2016/07/10(日) 19:11:15.842 ID:

茄子なし手取り19万の34とかやばない?
年収300程度じゃん

56:2016/07/10(日) 19:37:45.826 ID:

>>16
俺もそのくらいだけど
あ、ボーナスは出るな
でも田舎なら珍しくないんじゃない

62:2016/07/10(日) 19:40:03.733 ID:

>>56
俺の田舎でもそうだけどそのボーナスの差がでかいだろ
でるとこなら6はでるから基本22だとしても130かわるんやぞ

28:2016/07/10(日) 19:19:51.495 ID:

貯金はいくらぐらいできた??

35:2016/07/10(日) 19:23:22.053 ID:

金のかかる趣味がない場合は給料低め労働時間も少なめのほうがQOLたけーよな
月何時間働いてんの

36:2016/07/10(日) 19:23:25.885 ID:

実家には入れないん?

46:2016/07/10(日) 19:32:09.381 ID:

何の為に生まれてきたのか

47:2016/07/10(日) 19:32:56.541 ID:

あぁすまん 都合というか全レスもなにかと思って
老後のこととか?
30年後どうなってるかわからないけど、貯金が完全にゼロになることはないと思う
生活に困ったら最悪ガードマンでもなんでもツケだと思って働くよ
借金だけはこさえたくない

57:2016/07/10(日) 19:37:49.848 ID:

>>47
でもさぁぶっちゃけよくよく考えたら騙されてるような気もするな
今どき中卒でも雇うような工場でも長く働けば例え派遣だろうが月25万とかさらにボーナスもらえたりとかできるのにさ
もちろん大抵は残業あるし土曜日もあるときもあるけどさその会社に何年勤めてるのかはしらんが34で8時間みっちり働いて月19ってのはなんかあやしい

71:2016/07/10(日) 19:44:10.102 ID:

>>57
まあ、なんかの間違いで今とまったく同じ環境で待遇だけ25になりますって話があれば飛びつくよw
そういう意味ではツキがなかったかもしれないが、俺には俺に手に入れられる範囲で満足のいくものを手に入れたと思ってる結局お金の多寡が絶対的じゃなくて、自分の欲とお金のバランスに行き着くんだよね
欲深いほうがカッコいいけど、その部分での見栄(欲深く見せるかどうか)を求めるかどうかも自分の欲だし

50:2016/07/10(日) 19:35:42.727 ID:

25歳
手取り月20万弱
貯金150万程度
車所有
毎日定時帰り
年間休日120日
だけど質問ある?

55:2016/07/10(日) 19:37:09.292 ID:

>>50
普通に下やろ、底辺見て自分すごいとか勘違いしちゃったのか?

58:2016/07/10(日) 19:38:04.840 ID:

>>55
25だと普通どれぐらいあるの?

59:2016/07/10(日) 19:38:50.991 ID:

>>50
良いのう30後半
手取り50
住居と食事手当は会社持ち
1日平均9-10時間労働
年間休日80ちょいだわ。。。。

60:2016/07/10(日) 19:39:20.189 ID:

>>59
手取り50って総支給いくら?
職種は?

52:2016/07/10(日) 19:35:55.204 ID:

毎日定時って何の仕事してんの?

63:2016/07/10(日) 19:41:09.720 ID:

海外で雇われてる個人事業主って感じだなー
税引き後の明細しかもらわないから総支給はわからない ナスは売り上げ次第だからあったりなかったりで大体1ヶ月から2ヶ月分だな
今はビザ申請に帰国中だ

72:2016/07/10(日) 19:45:01.751 ID:

>>63
税引き後の明細???
ちょっとうpしてみて

77:2016/07/10(日) 19:54:52.782 ID:

>>72
いまスマフォのカメラで撮ったけど写真の情報を消す方法教えてくれないかな?
身バレはいやなんだよね

74:2016/07/10(日) 19:47:05.907 ID:

まーどう考えても底辺だけど自分がいいならいいと思う

79:2016/07/10(日) 20:01:10.710 ID:

25で手取り22万なんだが・・・

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2dodqSf

0 件のコメント:

コメントを投稿