2016年9月26日月曜日

ガチで友達がいない、誰からも話しかけられない奴www

1:2016/09/25(日) 12:18:43.28 ID:
普通にしてるだけだが、雰囲気が暗いらしい
2:2016/09/25(日) 12:19:06.95 ID:
なんで待ってるだけなの
5:2016/09/25(日) 12:20:15.79 ID:
話しかけないでオーラ出してるらしい
11:2016/09/25(日) 12:21:34.72 ID:
ワイはその方がええ事に気付いたで
休日は自分の好きな様に出来るし仕事中も話しかけんなオーラ出してるから面倒事にも巻き込まれん
15:2016/09/25(日) 12:22:39.90 ID:
話してるとつられてテンション落ちるタイプのやつはあかんね
16:2016/09/25(日) 12:22:41.16 ID:
肌が少し浅黒くて一重で幸薄そう
22:2016/09/25(日) 12:23:32.07 ID:
髪型や服装のせいやろ
どうせお前のび太みたいな髪型なんやろ
25:2016/09/25(日) 12:23:47.82 ID:
天パで丸めがねかけてそう
28:2016/09/25(日) 12:24:12.70 ID:
まあワイもぼっちやから分からんけどね
そういう奴はコミュ力がないとかブサイクとか雰囲気が暗いとかどっかマイナスイメージを持って自分が友達いなくて当たり前って状態にもっていくもんや
29:2016/09/25(日) 12:24:13.90 ID:
自分から話し掛けよう定期
37:2016/09/25(日) 12:25:43.16 ID:
髪型服装マシで友達おらんとかよっぽどのガイジやできみ
51:2016/09/25(日) 12:28:01.39 ID:
ああ、俺もボッチやったわ。
昼飯公園で食ったりして辛かったわ。
57:2016/09/25(日) 12:29:29.29 ID:
服はHAREとかナノユニバースで買ってるわ
61:2016/09/25(日) 12:30:54.30 ID:
誘われないで
ワイ以外のみんなでバーベキューとかやってたのを後からFacebookとかで間接的に知るわ
62:2016/09/25(日) 12:30:54.46 ID:
サークルに入ってない一人暮らし大学生ワイ、飯を食うときしか口を開かない
64:2016/09/25(日) 12:31:22.18 ID:
陰キャはむしろ話しかけやすい
74:2016/09/25(日) 12:33:13.97 ID:
俺は自分としゃべってるわ
ただ最近自分なのになんか想像と違う返答とかでムカッとする
77:2016/09/25(日) 12:33:57.43 ID:
>>74
どうやってるんや?w
80:2016/09/25(日) 12:35:08.65 ID:
友達もそうだけど結婚相手も探せよ
友達いなくても結婚はできる
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cF6eTH

0 件のコメント:

コメントを投稿