2016年8月31日水曜日

沢尻エリカ、「別に」発言を笑いに昇華……“大人なエリカ様”でイメージ刷新 エリカ様ももう30か…

1:2016/08/29(月) 15:49:04.22 ID:
◆「別に…」発言を笑いに昇華……バラエティでの"大人の対応"ぶりが高評価

5年ぶりの主演映画となる『ヘルタースケルター』では、過激な濡れ場にも挑戦し、"沢尻にしかできない"と評された破滅型のヒロインを演じて、
興行的にも大ヒットした。しかし当時はプライベートで離婚問題も抱え、体調が思わしくなくPR活動を休止するなど、
またしても…?と"お騒がせ女優"として再注目された。

実際に沢尻は、24時間テレビの番宣で出演した『深イイ話&しゃべくり合体2時間スペシャル』(日本テレビ系)で、件の「別に…」発言について「何で、
あんなこと言ってしまったの?」とくりぃむしちゅーの上田晋也に聞かれると、「あの頃はいろいろ重なって、おかしかった時期なんですよ。
自分も子どもだったし…」と素直に明かしている。さらに、「もう30だから、だいぶ落ち着いてきた」「今は基本、家にいます。チワワが2匹いて、
家でDVD観ながらご飯食べてます」などと話し、上田らにイジられて笑い転げる沢尻の姿は、毎日のようにクラブで遊んで歩いて泥酔していた10年前の沢尻からは、
想像すらできなかっただろう。ネットなどでも、「沢尻エリカが丸くなったというか大人しくなった」
「沢尻エリカが"別に"をネタにしだしたらもう最強じゃん」「"別に…" の自虐ネタで笑いを起こす 時が経ったな~」など、好反応のようである。

http://ift.tt/2cmS8Zc

30歳を迎え大人なイメージに刷新した沢尻エリカ

3:2016/08/29(月) 15:51:15.14 ID:
あれがなかったら今ごろ大女優だったのに
57:2016/08/30(火) 04:56:09.96 ID:
>>3
たった一言で人生メチャクチャ
本当に人間界ってのは面倒くさいな
7:2016/08/29(月) 15:59:01.36 ID:
あのターザンみたいな格好は何だったんだよ
8:2016/08/29(月) 15:59:10.43 ID:
なんでいま毒吐かないの
三十路の今が一番脂乗ってる時だろ
21:2016/08/29(月) 16:49:47.99 ID:
ハイパーメディアが一番の被害者
22:2016/08/29(月) 16:57:12.77 ID:
こんな顔だったっけか?元から興味ないからうろ覚えだけど
39:2016/08/29(月) 20:12:49.46 ID:

エリカ様のままなら募金とかせんわ
43:2016/08/29(月) 20:27:48.17 ID:
24時間TV内のドラマで熱演してたわ
あれは大女優になるかもな
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cbZq0E

0 件のコメント:

コメントを投稿