2016年1月31日日曜日

【画像有り】 水族館でサメが別のサメを丸飲みしているwwwwwww

1:2016/01/30(土) 22:54:32.69 ID:

【AFP=時事】(更新)韓国・ソウル(Seoul)にある同国最大級の水族館「COEXアクアリウム」で29日、体長2.2メートルの雌のサメが同じ水槽内を泳いでいた小型のサメを丸のみしてしまう騒動があった。

この雌のサメはシロワニという種類で、のみ込まれたのは体長半分ほどの雄のドチザメ。2匹の戦いが始まったのは28日夕方で、水族館が29日に開園したときには、シロワニの口からドチザメの尾びれだけが見える状態になっていた。

水族館の広報担当者によれば、シロワニは特に繁殖期に縄張りが荒らされると攻撃行動を起こしやすいという。

シロワニは丸のみしたドチザメを消化できずにそのうち吐き出すとみられ、それには「1週間かかるかもしれない」とこの広報担当者は述べている。

http://ift.tt/1JQox4P
続きを読む

http://ift.tt/1WUzEeU

0 件のコメント:

コメントを投稿