2015年6月28日日曜日

渡邊美樹さん「俺は欲を0にしてマザーテレサになると本気で思ってるンゴwwwww」

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/23(火) 20:01:06.74 ID:0uKyFHjN0●.net BE:811370815-PLT(16000) ポイント特典
「いかに自分の欲のコップをゼロに近づけるか」というお話がありましたが、
渡邉さんいわく、

「マザー・テレサは欲のコップをゼロにした天才的で希有な人」。
普通の人であれば、「あの人は超人だ」で終わってしまうかもしれません。
しかし渡邉さんは発想が違います。

「自分は凡人」と自覚した上で、
「少しでもマザー・テレサに近づきたい(欲のコップをゼロにしたい)」と本気で思っている。

そうした内に秘める想いが、30分のインタビューのなかでひしひしと伝わってきました。

凡人のわたしから見ると、渡邉さんも十分すぎるほど「希有な人」。

そんな彼のなかにあるマグマのようなハートに、際立つカリスマ性に、

圧倒されつつも、私自身もパワーをいただいた収録となりました。

http://ift.tt/1eH6kII

続きを読む

http://ift.tt/1JqlDm1

0 件のコメント:

コメントを投稿