2015年11月7日土曜日

高部あい、闇の芸能人脈

1: ダークホース ★@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 17:08:00.25 ID:???*.net
自宅でコカインを所持していたとして麻薬取締法違反の疑いで逮捕された女優、高部あい(27)。

所属の大手芸能事務所・オスカープロモーションは、即座に専属契約を解除、マスコミ報道時には
元所属事務所という格好にはなったが、オスカーのタレント管理に批判的な声も上がっているという。

「高部は2004年のオスカー主催の、女性新人タレントの登竜門である
『第10回全日本国民的美少女コンテスト』でグラビア賞を受賞、芸能界デビューしました。
05年には『第1回ミス週プレ』でグランプリとなるなど、熊田曜子(33)と並び、
将来を期待されていたんですが…」(女性誌デスク)

見た目清純そうな高部が、どうして転落した?

「売れない寂しさがあったと思われます。オスカーがテレビや雑誌にゴリ押しして
仕事を取ってくれるのは25歳まで。それを過ぎて芽が出ないタレントに対しては、
非常に冷たいと言われています。つまり自ら辞めるように持って行くというのがあの事務所のやり方」

そういえば、今や人気者になったセクシータレント、橋本マナミ(31)も、
売れなくなってオスカーをやめ、3年前に事務所を移籍してからブレークしたっけ…。

「そううまくいけばいいのですが、橋本のようになれないままだと、自分を売るために人脈を作ろうと、
夜の六本木や渋谷に出入りし、ヤバイ人減との交流も増え、運命の歯車が狂うことになるんです」

どういうこと?

「事務所に頼らず、有名芸能人や闇の紳士らと親しくなって仕事につなげるため、
夜の営業活動を始めたんです。芸能人御用達の飲み屋やクラブに通い、有名なモデルや俳優、
歌手、スポーツ選手などに片っ端から声をかけ、自分の写真入り名刺を渡していました」

じゃあ、その過程で悪い男に出会ってしまったとか?

「間違いないです。芸能人以外にも半グレと呼ばれる六本木の不良グループとも仲よくなってしまった。
10代から芸能界入りして事務所に守られ、世間知らずな子が夜の繁華街に毎夜繰り出すなんて、
赤ずきんちゃんが狼の群れに飛び込むようなものです」

クスリの陰に男あり、と?

「そう。女性の場合、違法薬物は9割の確率で男から教えてもらいます。セックスの快感を倍増させるため、
男が積極的にクスリを使うからでしょう。今回高部が逮捕されたことで、同じくクスリにハマっている
芸能人が芋づる式に検挙される可能性もあります」(先のデスク)

今回の逮捕をきっかけに、芸能界の闇が明らかになるのか?
今後の供述からとんでもない話が出てくるかも…。

http://ift.tt/1Qi9ktK

高部あい
no title

続きを読む

http://ift.tt/1kfMTJL

0 件のコメント:

コメントを投稿