2015年11月14日土曜日

「ベッド写真流出」の 女子アナ2016年カレンダーの売れ行きくっそワロタwwwwww

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/12(木) 00:57:35.90 ID:???*.net
今年9月に写真週刊誌が報じ、大きな衝撃を与えた人気女子アナの「ベッド写真の流出」事件。
ネット掲示板や一部マスコミでは、女子アナの特定から経路の推理など様々な検証が行われたが、当然、女子アナ本人が名乗り出ることはなく、真相は謎のままである。

 そんな中、思わぬところに流出疑惑の余波が及んでいる。

「あの騒動のおかげで発行元も数百万円はダメージがあったんじゃないですか」

と話すのは、大手印刷会社の社員である。

「例年、年末に発売されるカレンダーの話ですよ。
近年では、各局の女子アナをはじめ、フリーアナ、NHKのお天気キャスターまでがカレンダーを販売しているんですが、流出疑惑の彼女が登場する2016年版 カレンダーがトコトン売れていないんです」

 この社員は「あくまでも内部の話ですが」と前置きして、次のように続けた。

「実はあの騒動が勃発した直後に、発行元の会社がファン離れを危惧して、発行予定部数を減らしているんです。
それでも今の売れ行きだと余りまくるほど売れていない。『年明けには、古本屋チェーンに大量に並ぶんじゃないか』なんて噂も出ているぐらいです」

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

アサ芸プラス 2015年11月11日 7:59 PM
http://ift.tt/1H0oli0

続きを読む

http://ift.tt/1QCq1Ac

0 件のコメント:

コメントを投稿